FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1776

 
Speculator:
1.0809と推測しています。
笑ってしまいますね。))は、あっちへ行ったりこっちへ行ったりします。事実、時間的に近いため
 
Daniil Stolnikov:
どうしてみんなこんなに静かなんだろう?予測はどこにある?調査はどうした?それとも、まだ昨日のことを引きずっているのでしょうか?))
片隅で下がり、片隅で上がる、何が予後で何が結果かを理解しようとする。
 
Speculator:
ピンクは片隅から下へ、もう片隅から上へ、どれが予後でどれが結果かを考えてみてください。
赤か青か、3つ目の道はない。

Z.S.ピンクは別の現実から来たものだ ))
 
Daniil Stolnikov:
笑ってしまいますね。))そこそこ届くだろうし。時間内にクローズできることです。
1.0890から上と言ったのに!!!!
 
Speculator:
1.0890以上と言ったのに!!!!
それはそれで
 
Daniil Stolnikov:
♪ most likely it will be ♪

来週は、私の思い込みから何が出てくるか、お楽しみに。

 
Speculator:

来週は、私の思い込みから何が出てくるか見ものです。

その可能性が非常に高い!!!
 
Daniil Stolnikov:
もっともである
リンクも貼っておいたので、画像が消えることはありません。
 
Daniil Stolnikov:
どうしてみんなこんなに静かなんだろう?予測はどこにある?調査対象はどこですか?それとも、まだ昨日のことを引きずっているのでしょうか?))

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/641042

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/641038

ОБОБЩЕННЫЙ ФОРЕКС-ПРОГНОЗ НА 08 – 12 ИЮНЯ 2015г.
ОБОБЩЕННЫЙ ФОРЕКС-ПРОГНОЗ НА 08 – 12 ИЮНЯ 2015г.
  • 2015.06.06
  • Sergey Ershov
  • www.mql5.com
Как обычно, сначала несколько слов о нашем прогнозе на предыдущую неделю. Итак: - паре EUR/USD большинство экспертов (↑ - 69%, → - 12%, ↓ - 19%) предсказывали устойчивый рост. Согласны с ними были и...
 
Daniil Stolnikov:
1.16になるまで ))
これは何かの冗談でしょうか?
1.0を待っているのではないのですか?

私のジグザグは、それじゃあ辻褄が合いませんね。
ありがとうございます。