FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1774

 
Dmitry Chepik:

アウディ、今日もチャットでリプ、耳打ちしてました。


静かな恐怖。今夜は夕食なし。
 
トレーダーズペイデイと呼ばれるのも納得です ))
 
Alexey Busygin:
そして本当に、なぜそんなことをしたいのでしょうか?どうせよく眠れないんだから。

この1年間の彼らのコメントを読みたい。

昨日はビールで酔っ払ってしまい、そんな錯乱した衝動が湧き上がりました)))

 
Daniil Stolnikov:
トレーダーズペイデー」なんて呼ばれるのも納得です ))
金曜日になると、よく窓から飛び降りるんですよ。給料を見て飛んできたのだ。
 
Ром:

この1年間の彼らのコメントを読みたい。

昨夜はビールに酔ってしまい、そんな錯乱した衝動に駆られました)))

今日もビールで酔っぱらいましたか?
 
Alexey Busygin:
今日もビールで酔っぱらいましたか?
いいえ、でも「保持」していることに変わりはありません)
 
Ром:
いいえ、でも、まだ持ちますよ(笑)
というか、今日まで続けるために、昨日はどれだけ苦労したんだ?豚革 それともヘリ?
 
円について何か言う人はいますか?
 
Roman Busarov:
6年間、トレーディングだけで生活してきました。
以上、今度はコメントの履歴を読んでみます。
 
Lesorub:
円にいる奴は何か言うことはないのか?
127 :=)