FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1767

 
Alexey Busygin:
物語は嘘でも、物語の中にヒントがある、善き人のための教訓。
 
Roman Busarov:
なんで そんなに自分に厳しいんだ?ありがとうございます =)

フォーラムに参加したことで、自分の予想を修正し、ここで発表するようになりましたね。
別の予測を発表すると、このポイントは反転するけれども、違う方向であることが判明するのです。

ありがとうございました。
 
tuma88:

フォーラムに参加した後は、自分の予想を修正し、ここに投稿するようになります。
もし、別の予想を発表すれば、それは反転ポイントになるが、方向性は異なる。

ありがとうございました。

だから、考え直さないでください。自分の意見を主張する。バタバタし始めたので、ミスをして利益を減らしているのでは?

この掲示板の人たちに合わせる必要はない。

もし、あなたのシステムが利益をもたらすなら、なぜ何かを変えるのですか? 第2の口座を開設し、そこで異なる取引をする方が簡単ではありませんか(予測の修正)?

ありがとうございます =)

 
Alexey Busygin:
"どちらかが後で負ける"、それが回避策。
まあ、ロシア語で言うなら「6年間の貿易生活
 
Roman Busarov:

まあ、木材で5万円稼ぐには、レバレッジ500で5千円あればいいんだけどね。

というのは面白い計算ですね(笑)
 
Daniil Stolnikov:
あなたの計算は面白いですね ))
20%はかなり冷静な取引
 
Roman Busarov:
20%はかなり冷静な取引
多いな~と言われることもありますが ))年率100%の彼らにとっては、天井知らず。
 
Daniil Stolnikov:
もうたくさんだそうです。)彼らにとっては、年率100%というのは天井知らず。
十人十色の戦略
 
Roman Busarov:

神話、f4uを通して取引しているのでしょうか?

問題があったのか、すでに潰れ始めていたのでは?

 
lactone:

神話、f4uを通して取引しているのでしょうか?

問題があったのか、すでに潰れ始めていたのでは?

私のトレーディングキャリアでは、まったく問題がありませんでした。

私は今でもブローカーとF4との関係は良好です。

使い方がわからなかったのです。