FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1755

 
Alexey Busygin:
ユーロバックス・ペアの見通しは?
1.15 )

ありがとうございます。
 
stranger:
ロシア語で伝えた - audbucksで今週の最も有望な買い方、いや、再び現場を走り始めた)

こんにちは。)
profursetはどうですか?

ありがとうございました。
 
tuma88:

こんにちは)
プロウェッソについて何か言うことは?

おつかれさまでした
いや、手が回らない)
 
stranger:
いや、手に入らないんだ)
AUD/USDは金曜日まで有望なのか、それとも他に有望なものがあるのか?
ありがとうございました。

我々のマンタウィードでは1.12-1.1220で買う計画がある。
 
tuma88:
AUD/USDは金曜日まで有望なのか、それとも他に有望なものがあるのか?
ありがとうございました。

当マンタウィードでは1.12-1.1220での買いが予定されている。
えー、長文です)))
 
stranger:
えー、久々の書き込みです)))
次にドロー)
ありがとうございました。
 
tuma88:
にしてから描く)
ありがとうございました。
何を描く?何度も言うが、未来は見えないんだ)
 
では、後頭部、ポンドを504に移動しましょうか。))
 
tuma88:
にしてから描く)
ありがとうございました。
描画にさらに時間がかかる
 

おっと)