FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1749

 
lactone:

このフォーラムは、ある種のゴミ捨て場と化している。

目標や見通しを座視して懇願する人もいます。

また、座ったまま、うまくいった目標を事後報告的に掲載する人もいます。

1人目へのアドバイス:他人の取引の上に自分の家を建てない。

第二の質問:一時期、他のブランチユーザーから罰せられた、ポジティブな結果の事後投稿と手紙を書くことの違いは何ですか?

二枚目は私かな?=)

それはあなたが数字を与えるときだけありがとうと言わないですが、あなたがしないとき、彼らは私がそれをすべて作っていると言う =)疲れた。

だから、自分を限定せず、前に進むことにしたんです。

 

十人十色

 

Euraは、日足で棒を描いている、雄牛を傷つけることになる、ダウンターゲット0792今のところ、その後0374...

めっちゃ煙たい...。

 
Konstantin:

クオカードはより高いレベルを目指しています。

そして、クイドの写真n1

は良いが、クリアーではない。

波浪
 
Alexey Busygin:
シーウェーブ
もっと可愛いのがどこかに転がっているんだけどなー ))
 
ポンド買い...。
 
Alexey Busygin:
シーウェイブ

ボードを忘れてはいけない、gtがメインだ。

-Aleks- です。
ポンドを買うと...。

"そしてババ・ヤーガ対"

5295を販売。

-Aleks- です。
ポンドを買うと...。

大切なのは、自分が考えていることから目をそらさないことです。

 
Konstantin:

ボードを忘れてはいけない、gtがメインだ。

"そしてババ・ヤーガ対"

5295を販売

大切なのは、自分が考えていることから目をそらさないことです。

つまり、画面上では不確定要素があるように見えるのですね。トレンドが変わったように見えますが......。
 
とはいえ、トレンドアドバイザーはポンド売りまでですが・・・。
 
-Aleks-:
つまり、画面上では不確定要素があるように見えるのですね。トレンドが変わったように見えますが......。

いや、ボードに座って続きを待っていると、来ましたよ(また押されて、起き上がらないといけない ;)))

はごまかしが効く、金額次第で大きく変わる。

以下は、ポンドインデックスn1です。