FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1754

 
lactone:
フィボに取り組んだのに、なぜファンダメンタルズと長期なのか?
日銀が 通貨を切り下げただけでロングが儲かったため
 
Roman Busarov:
日銀の通貨切り下げでロングしても利益が出る程度だったため

イントラデイには関係ないのでは?

それでいいんです。回答ありがとうございました。

 
lactone:

イントラデイには関係ないのでは?

それでいいんです。回答ありがとうございました。

もちろん、重要です。すべての日中がロングです))
 
Lesorub:
を、私のポンドは間違っていた...。
ポンドは初期位置で-日足でRSI50突破を目標に-今のところ気が抜けないので、再度下がる可能性あり。
 
ここで、チュクチ-木が2週間前から落ちてきて、ウクライナを巻き込む。

https://news.mail.ru/economics/22238555/?frommail=1
Донбасс уронил рубль
Донбасс уронил рубль
  • 2015.06.03
  • news.mail.ru
Американский доллар также растет по отношению к российскому рублю. По состоянию на 18.22 мск пара доллар/рубль на Московской бирже с расчетом tomorrow закрепилась выше отметки в 54 рублей, торгуясь на уровне 54,09 руб/$. Катализатором резкого падения рубля стали новости о возобновлении боевых действий на юго-востоке Украины. «В среду российская...
 
読んでいて楽しい)
 
ロシア語で伝えた - audbucksで今週の最も有望な買い方、いや、再び現場を走り始めた)
 
stranger:
ロシア語で告ぐ-今週の最有力買いはオードバックスにあり、いや、再び現場を動かし始めている)
みんな大喜びです =)
 
stranger:
ロシア語で伝えた -audbucksで 今週の最も有望な買い方、いや、再び現場を走り始めた)

いい子だ!予想が100%的中!?

200pp、2日後に!ブラボー!アンコール!

 
Dmitry Chepik:

いい子だ!予想が100%的中!?

200pp、2日後に!ブラボー!アンコール!

オラオラオラオラオラオラ=)