FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1750

 
Konstantin:

いや、ボードに座って続きを待っていると、来ましたよ(また押されて、起き上がらないといけない ;)))

はごまかしが効く、金額次第で大きく変わる。

以下は、ポンドインデックスn1です。

この指標を誰が、どのようなチケットで放送しているのか?
 
-Aleks-:
この指標を誰が、どのようなチケットで放送しているのか?

GBPLFX

百花繚乱

私はまだフランなしで数えています。

.

 
Konstantin:

GBPLFX

百花繚乱

私はまだフランなしで数えています。

.

チェット Yandexで検索してみたら、キリル文字で読むと汚い言葉が出てくることに気がついた......。

オンラインでは、このようなチャートはどこで見ることができるのでしょうか?

 
-Aleks-:

チェット Yandexで検索してみたら、キリル文字で読むと汚い言葉が出てくることに気づいて......。

オンラインでは、このようなチャートはどこで見ることができるのでしょうか?

i'm looking online in my terminal )) lightforex

を見るに

テュズ

(フランは除外し、キウイを追加しました)。

 
Konstantin:

端末でオンライン視聴 )) lightforex

を見るに

テュズ

(フランは除外し、キウイを追加しました)。

ありがとうございます!便利な計算式に感謝します。
 
挫折の可能性、要注意...。 挫折の可能性、要注意...。
 
-Aleks-:
引き戻しの可能性、要注意...。

下降トレンドで、今日は5180で終了すると思います。


 
Lesorub:

トレンドは下だ、今日中に5180を仕上げるだろう、、、。


貿易 収支を見よう...。
 
-Aleks-:
取引残高 を見てみよう・・・。

より良い移動に山の中で引用符の停止に対処する方法を私に助言し、今日再び、ポンドとすべてがハングアップしています...。

テクニカルサポートは普通でいいんだけど、見積もりは立つし、端末はハングするし...(久しぶりに見た)

で、端末に全くアクセスできなくなり、何も開かなくなりました...、困ったものです...。

 
設定(バーの数)のヒストリーの深さを減らしてみてください。