FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1758

 
Dmitry Chepik:

自分を出してくれるのか!誰も興味ないって!!!当てようが当てまいが関係ない。

そろそろ自分の無料チャットルームを立ち上げて、この広告の穴から抜け出しましょう。

詳しくはそのうちプライベートで。


詳しい話を聞きたいのですが...。

おつかれさまでした
 
RSI50日のローカルブレイク - 強化するチャンスがありますが、今のところ壊れたレベルの強さをテストするために、ゆっくりと停滞があるでしょう...
 
15分足では強いトレンドが続いていますが、1時間足ではRSIが70から反発...。この時間の終値が70を下回れば、序盤の引き戻しなしで強いトレンドになるのですが...。
 
Bicus:

クソッタレ

代わりにユーロを買えばよかった・・・。そっちはもう400pips以上行ってるのに、こっちはまだ子牛がいるのか...。


そうです、バイカスです、そうです !
今日も連れてってもらった。ストップ高はなかったですね。
やっぱり、ポンドに手を出してはいけなかったんだ。

ユーロビッチで幸せになりました。


(投稿を編集し、オチを削除しました)。


ありがとうございます。
 
 
tuma88:

ということで、もう少し詳しく教えてほしいのですが...。

おつかれさまでした
ドアをノックする - 彼がチャットルームに追加します。
 

なんだか

 
Daniil Stolnikov:
ドアをノックすると、チャットルームに追加されます。

ああ...チャットルームなんですね(笑)

そこで秘密を打ち明けるのでしょうか?)))NO !
フォーラムはどうしたんですか?

お疲れ様)
 
Roman Busarov:
5530 +-
エブラはどこまで?1375は反転か?
 
GBPUSDを空売り...。