FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1761

 
Daniil Stolnikov:
タバコは健康に悪いですからね。

酒を飲む者は、人生を理解しない。
哲学者なんですね。
 
問題は、日中の引けでポンドを拾うかどうか...。
 
-Aleks-:
問題は、日中の引けでポンドを拾うかどうか...。
隠居して八月まで燻る
 
-Aleks-:
問題は、日中の引けでポンドを拾うべきかどうか...。
する必要があります。
 
Roman Busarov:
キャッシュに入り、8月まで吸う

いや、うちの参議院はフラット好きだから、そういうことなら...。それとも別の発想なのでしょうか?

アレクセイ・ブシギン
その価値はあるかもしれません。
1.538-最早、この地点だと思います。
 
2点目は1.5353-RSI(14)50日です。
 
Roman Busarov:
キャッシュに入り、8月まで吸います。
毎夏フラットってなんだ? 安定してるのか?
 
Daniil Stolnikov:
毎夏フラットってなんだ? 安定してるのか?
安定はしているが、不安定なフラット間インターバル
 
Alexey Busygin:
安定はしているが、不安定なフラット間インターバル
13年、EUで600枚の布団が敷かれた。
 
Daniil Stolnikov:
13年には、EUで600枚のフットを販売した。
フラットではなく、プレパラートだったのです。