FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1751

 
Konstantin:

いや、ボードに座って続きを待っていると、来ましたよ(また押されて、起き上がらないといけない ;)))

はごまかしが効く、金額次第で大きく変わる。

以下は、ポンドインデックスn1です。


こんにちは。
ユーロ/ドルの予想はありますか?
あるいはインデックスの写真か何かを見せてください .
ありがとうございました。
 
Bicus:
設定のヒストリーの深さ(バーの数)を減らしてみてください。

動きのせいかな...トレードさせてくれないし...。

今は入れないけど、引用が月で止まってから


 
Lesorub:

より良い移動に山の中で引用符の停止に対処する方法を私に助言し、今日再び、ポンドとすべてがハングアップしています...。

こんなの久しぶりだ...。

で、端末にアクセスできなくなり、何も開かなくなりました...、困ったものです...。


私も、ずっとジャークしていると(LAN接続の有効化・無効化)、端末がシステムエラーか一般的な障害を出すことがあります。 復活させるには、「サーバーを再スキャンする」を押しています。
そう書いてあるんです。

端末の問題だと思います。

ありがとうございました。
 
Roman Busarov:

2番目は私ですか?=)

しかし、あなたはそれらの桁を与えるとき、ありがとうを言わないが、それらを与えないとき、私はそれをすべて作っていることを言う=)退屈しています。

だから、自分を限定せず、前に進もうと思ったんです。


hello!・・・とは言われませんが・・・。

ありがとうございました。
 
tuma88:

こんにちは!・・・と、言われることもなく。

ありがとうございました。
あなたは素晴らしい例外です。現実世界でも、一文ごとに「ありがとうございました!」と言うのでしょうか。?)))
 
tuma88:

こんにちは!
ユーロ/ドルの予想はありますか?
あるいはインデックスの写真か何かを見せてください .
ありがとうございました。
もちろんありますよ。「市場原理」のコーナーにね。))
 
Roman Busarov:

2番目は私ですか?=)

しかし、あなたはそれらの桁を与えるとき、ありがとうを言わないが、それらを与えないとき、私はそれをすべて作っていることを言う=)退屈しています。

だから、自分を限定せず、前に進むことにしたんです。

神話、それはあなたが何を証明するために行く人ですか?

ストレンジ、私、アイドラー、そして1年以上このたまり場にいる多くの人たち?私たちはそれをよく知っています。そして、他の人はやはり、「フォトショップも何もない」と言うでしょう。

これを聞きたかったんです。1年以上前に日中の円高で預金額がN倍になったことがある。なぜ、その話題を放棄したのですか?

 
Anatoli Kazharski:
あなたは素晴らしい例外です。現実世界でも、一文ごとに「ありがとうございました!」と言うのでしょうか。?)))

アナトーリ、我々は一緒にビールを飲んだことがない...人々が私を「あなた」と呼ぶなら、私はもっと快適になるだろう。

頑張って言うんです。
そうすれば、少なくとも世界はポジティブで適切な人々で満たされるかもしれない。

ありがとうございました。
 
tuma88:
...
これで少なくとも世の中はポジティブ/適切な人で満たされるかもしれない。

ありがとうございました。
そんな簡単なことならいいんですけどね。)))
 
lactone:

神話、あなたは誰に何かを証明しようとしているのですか?

ストレンジ、私、アイドラー、その他多くの人が、このたまり場に何年もいるんですよ?私たちはそれをよく知っています。そして、他の人はまだ言うでしょう。「フォトショップも何もない」と。

これを聞きたかったんです。1年以上前に日中の円高で預金額がN倍になったことがある。なぜ、このテーマをあきらめたのですか?

なぜ手放したのか =)新しい戦略を練っていた。

今はそういうファンダメンタルズはないんですよ、目標は長期的なものでしたから。