FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 792

 
mmmoguschiy:
誰が刑務所に行くんだ?:-D
彼らは銀行から刑務所に入れられたり、罰金を科されたりしています(ググってみてください-私は証券取引所では取引しません)。
 
Ishim:
絵は似ているが、証券取引所では価格操作の責任が あるだけだ。(刑事告訴まで)

彼らは何で儲けているのだろう?

先生、あなたは私のアイドルです、あなたは競争相手を超えています))))

あなたの知恵は無限大です))))

 
stranger:
そう思うのなら、なぜ取引をしているのですか?どこが論理的なんだ?それとも、私の勘で恐縮ですが、もしかしてご主人様はサドマゾヒストなのでしょうか?
彼は芸術家だと思う :-D
 
mmmoguschiy:
彼は芸術家だと思う :-D
いや、彼は本当にトレードしているんですよ。ただ、プライスチャートだけではトレードにならないということが理解できていないだけなんです。
 
stranger:
いや、彼は本当にトレードしているんですよ。ただ、プライスチャートだけではトレードにならないということが理解できていないだけなんです。
リアルピクチャートレーダー?
 
mmmoguschiy:
本物の美術商?
なぜかというと、彼はパムも持っていて、しかも初めてではないのです。
 
stranger:
なぜかというと、彼はPAMを持っていて、しかも1号機ではない。
まあ、それは無理もないことで、彼は自分で描いて自分で演奏したのですから :-D
 
Myth63:
こんにちは、キャディを買うのにどれくらいかかりますか?
 
senat999:
おい、いつまでキャディを買ってるんだ?
私なら、そんなに急がない。
 
mmmoguschiy:
私なら、そんなに急がない。
あ、1.2407は遅れて買いました。