FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 785

 
Myth63:
私はUFOを信じます =)
私はグルとマシュカしか信じません!!!!
 
stranger:
私は先生とマシュカしか信じません!!!!
誰の腿を=)
 
Alexey:
ああ、私もね、知恵を絞るために特別な結論の枝を作らないとね。800ページの中に、その メッセージを見つけるのは難しいでしょう。
まあ、ジャガイモの育種家がまた200人くらいやりそうだけどね )))))
 
Useddd:
毎日何時にバザールに行けばいいのでしょうか?バザーの値段が一日中同じならわかりますが、なぜですか?毎日10時にバザーに来て、1日中値段が変わるとしたら、1日に何回バザーに行けばいいのか、何日分くらい分析すればいいのか。
朝に、朝に、必要なだけ、状況が明らかになるまで)そして、適切な日が来たときに明らかになる)。
 
人々は、私はバー(4時間、1時間)の終わりまでどのくらいの時間を示しているインジケータを必要とする...誰が持っている、プライを送信してください=)
 
Myth63:
私はUFOを信じます =)


マグマに覆われた円盤の数々


 
Ishim:
さて、これでジャガイモの育種家がまた200個 )))))))
先生、みかんは鍛造ですよ、パソコンで何してるんですか、仕事中でしょう)))Vovanに手紙を出します ))))
 
Ishim:
さて、これでジャガイモの品種改良がまた200個増えるわけだ )))))))
10組のペアのテールを調べて、通貨スピルオーバーの相関を見つけることができるかどうかを確認します。
 
Alexey:
10ペアのテールを調べていくと、もしかしたら通貨のオーバーフローの相関が見つかるかもしれません。

何も探さなくていいから、じゃがいもをよろしくね。

)))))

 
Ishim:

私は何も探さなくていいから、ジャガイモをよろしくね。

)))))

先生、ポテトとパウンド、何を買ったら儲かるんですか(笑)