FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1852

 
Daniil Stolnikov:
ソバ?何もない。オプション
月末には撤去され、通貨が強くなり、その結果、他のすべてのペアに影響を与えることになるでしょう。
 
stranger:
全部書いてあるんですよ。
は、 プライベート メッセージまたは それが書かれているここで私にリンクを送ってください:-)お願い/ /面白い読み物
 
Evgen-ya1:
を、 プライベートメッセージ かここで、それが書かれているリンクを私に送ってください :-) お願いします// 読むのが面白い
週末に投稿します、今ちょっと忙しいので。
 
Daniil Stolnikov:
このニュースを受けて、ポンドがブレイクしています。これで道は遥か上方に開かれた(上に折れれば)。

1.6を超えることはないと思います。
ファイル:
image.jpg  81 kb
 
読んだことある、怖くないバカの国))) 価値のない写真、バカと闇)))
 
stranger:
読んだことある、怖くないバカの国)) 価値のない写真、バカと闇)))
なぜそんなに傷つけるような言い方をするのか、あなたの意見が違うとしても、それが正しいとは限らない)).正しい写真を見せてください。
 
stranger:
読んだことある、怖くないバカの国)) 価値のない写真、バカと闇))
はい、先生!!!

真実を刻む。
 
Nikolai Romanovskyi:
なぜそんなに傷つけるような言い方をするのか、あなたが違うと思うからと言ってそれが正しいとは限らない)).正しい写真を見せてください。
正しい写真はまだ早いよ。
 
Daniil Stolnikov:
はい、マスター!!!

真実を切り開く
失敗から学ぶのが一番です。;)
 
Alexey Busygin:
正しい写真はまだ早いよ。
すまんな、お前ら、あとは任せたぞ)