FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1833

 
Roman Busarov:

100上げ、100下げ・・・推測する必要はない、どこかに行くだろう =)

は信じられないと思いますが、私もそう思います。
 
iIDLERr:
は信じられないと思いますが、私もそう思います。
久々に思考が一致しましたね =)
 
Roman Busarov:
久々に思考が一致しましたね =)
ロマ、コメントしないの? 長くならないよ。
 
iIDLERr:
ローマさん、円相場についてコメントお願いします。

104-109エリアがきれいに見える

目先の目標を完璧にこなす

しかし、私はここからそれを信じていなかった =)。(嫌な思い出)

ps.チープジャップは経済的に良くないと言いながら、20兆円でKUEのアナログを作ったりして...。

 
Roman Busarov:

104-109エリアがきれいに見える

目先の目標を完璧にこなす

しかし、私はここからそれを信じていなかった =)。(嫌な思い出)

ロム、70.そんなの見てるんだ...。
 
iIDLERr:
ロム、70歳を見ている。そういうことなんだ...。
私はまだそこを見ていない=)、ターゲットに行く、我々は何が起こるか見てみましょう...。基本的に私の目標はもっと近くにあるのですが、1年間1500pipsまで横ばいで動くことも否定しません。
 
カメを使いました。 全ては足し算のようです。 何もしなくていいんです。
 
一ヶ月間なら、ルーブル、ルピア、ランドなどいろいろな通貨で戦車が倒れるという考えもあるようです。
 
iIDLERr:
亀で推測してみたが、すべて足し算のようだ。
と、象のイミグレの方向と比較したのでしょうか?=)
 
売れているうちは、落ちる夢を見ずに、ずっと立っていよう。