FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 764

 
stranger:
エキストラになるべき......コメディ番組で...(映画も。裏の笑い)
 
Olegts:
せめて嘘かどうか確認してくれ!!!
いや、もしかしたら一人かもしれない)))投資家である。
 
Olegts:
前作はどこだ?流出したんでしょ?
をアーカイブに保存しています =)。
 
Ishim:
エキストラになるべき......コメディ番組で...(映画も。裏の笑い)
昨日は1ポンド売ると脅したくせに(笑)。
 
Olegts:
せめて嘘かどうか確認してくれ!!!
私は何も知りません。ディミトリはここから投資をしていて、私は8Kを投資口座に分けたのです。(マネージャーは自分のアカウントで少なくとも100の投資アカウントを作成することができます)(一般的に、投資フォーラムを読む - 今トレーダーとの戦争がある - 彼らは投資家を注ぎ、利益にしている)。
 
stranger:
昨日ポンドを売ると脅しただろ?)
old go to mt5=) ポンドに関する私のコメントを参照してください。)
 
stranger:
昨日ポンドを売ると脅しただろ?)
5510))で間に合わなかった((( ,,売れそうにない。(訂正箇所は伏せます。)63をお待ちください。
 
Myth63:
をアーカイブに保存しています =)。
すみません(((
 
Myth63:
old go to mt5=) ポンドに関する私のコメントを参照してください。)
年寄りじゃない!ピエロの年寄りだ ))))
 
Myth63:
old go to mt5=) ポンドに関する私のコメントを参照してください。)

入ってきたけど、見てない。

これじゃないのか?)

http://ruforum.mt5.com/threads/71856-gbp-usd-2015?p=12137504&viewfull=1#post12137504