FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1060

 
iIDLERr:
神話、これからポンドを買うのか?400ピップス?
せいぜい200円。
 
azfaraon:

見知らぬ人 ここにあなたが絵の上に持っている2手つかずのレベルがあります...1.4972-95と1.4696-1.4743...。

どのようにすれば、おそらくどちらの方向に進むかわかるのでしょうか?

サポートに、ご覧のように今週のレジスタンスにさえ触れていません。
 
私は、少年たちは、勝てるゲームをする。 ヨーロッパのチャンスはまだないんだ。
 
iIDLERr:
私は、少年 たちは、勝てるゲームをする。 ヨーロッパのチャンスはまだないんだ。
彼らはヨーロッパでプレーしたいのですか?)
 
Myth63:
ストップ35ピップ =) ただし、30-40ピップ後に45ピップ =) くらいまでスムージングできます。
それで50になるんだから大したもんだ
 
誰が月に魔法をかけるんだ?
 
stranger:
彼らはヨーロッパでプレーしたいのですか?)
Pで始まり、Sで終わる。また、1ヶ月間出入り禁止になるのでは?
 
iIDLERr:
50にしたらどうだ?

デポは50%で十分 =)) と十二分です。

上を見れば、良い結果が出る =) ただ、6ヶ月は忘れて、忘れてください。 私は強い動きはあまり信じていません。 しかし、小さな%は問題ではありません。見せて、忘れてください =) 良いレベルに達するまで、私は購入を閉じることを考えもしません。

確かめたいなら、賢く制限することです。

 
Lesorub:
月に魔法をかけるのは誰だ?
を気にすることもなく、指数は横ばいで推移しています。
 
Myth63:

アップはあまり信じていないのですが、ちょっとだけ-。

私は本当に強い動きを信じていない。しかし、私は小さな%を取得します。これは問題ではありません。週末に私はレベル(私はすでにいくつか持っているが)を計算し、私はそれらを取ると、それらを忘れるでしょう=)私は売りレベルに到達するまで、私は閉鎖購入について考えることはありません。私は面白い観察を持っていると私は私が知っているので行います=)。

追い出すなら、スマートに。

酔っぱらっているが、思い出すと...ヨーロッパは何も上がらない。