FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 527

 
stranger:
キエフからどうやって行ったんだろう)))
と呼ばれる=))
 
Myth63:
(と言われたことがある))。
みんなを蹴散らしに来るんだ!)))
 
stranger:
ランドで。彼はそこでゴールドになる)

あそこはスプールが小さいから、短パンではとても上がらないんですよ。

と、ここでまだアップしていますし、反論はしないでください。:0))


 
SEVER11:

あそこはスプールが小さいから、短パンではとても上がらないんですよ。

と、ここでまだアップしていますし、反論はしないでください。:0))


ランドでこのビットダウンは、他のペアで10桁のようなものです)
 

サポート、私の子供たち))))

 

サポートが保てず、買い-ちょうどH4の最後の安値あたり-すみません-取引はしています-ただ、ポンドではなくヨールドで:))

 
アイドラー、オウ!
 
さて、ユーロバックスが1.13に戻ったので、上がるぞ、損切りするか、預金とおさらばだ、と言われて、胸焼けしそうになりました。今は1.12にしたら、洪水です。
 
切るのはまだ早いのでは?