FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1065

 
_new-rena:

今日、スクリーンショットをお願いしたのですが、せめて見せていただけませんか?

と個人的に言っていたのですが、動く前に、EU、オーディ、ポンドは塩漬けになっているのかどうか?

私も3回ほど写真をあげました =)
 
stranger:
デリバティブ取引から何も「分析」していないとしたら、何を教わってきたんだか。ポテトからやり直した方がいいのでは?)))
お前、どうしたんだ、そのE-...。(渡真利)デリバティブは? 1兆の次に 2.5兆のボリュームがあるんだ。
 
Myth63:
私も3回ほど写真をあげました =)
少なくとも1年は付き合ってもらわないと、写真を要求されなくなり、理解するようになる。
 
iIDLERr:
あなた、おじさん、な......。デリバティブの件ですが、1兆の次に2.5兆のボリュームがあるんです。
さて、同じポンドで原資産から今オプションの取引量はどうなっているか教えてください)。
 
stranger:
さて、同じポンドで原資産からのオプション取引量は今どのくらいか教えてください(笑)。
他に吸うものはないのか?
 
tol64:
どこで?」「誰が?」「いつ?」という問いにのみ明確に答えるものです。しかし、"カッコイイ "ではダメなんです。という問いに答えてはくれない。)))
まあ、報告書は社内用だから、全部は言えないけど。
 
stranger:
じゃあ、同じポンドで原資産からのオプション取引量は今どのくらいか教えてよ)。
質問に参加します。LSUのOBから会場の協力を仰ぐという手もありますね。)))
 
stranger:
さて、同じポンドで原資産からのオプション取引量は今どのくらいか教えてください(笑)。
5-10%
 
iIDLERr:
報告書は社内のもので、すべてを話すことはできません。
そうなると、私たちの言葉をそのまま鵜呑みにするわけにはいきません。私たちは、独自の研究と経験のみに頼ります。
 
tol64:
そうなると、単純に鵜呑みにするわけにはいきません。私たちは、独自の研究と経験のみに頼ります。
然うとも)