FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1057

 

で、2日間何をわめいたかというと、ポンドの話です。

イリヤ、夢だと気づいたか?)

 
21april:
歴史的な安値は1ドル=13.84ランドです。
動きを止めているもの
 
stranger:
そして、2日間何を話していたかというと、ポンドの話をしていました。
2日間も酒を飲んでたらそりゃ儲かるわな
 
iIDLERr:
何週間も酒を飲んでいる。キーボードを打つ回数が減れば、それだけ利益が増える。
そうなんです、ちょうど昨日、ちょっとポンド売りに入りたかったんですが、この動きだと全部プロですね...。
 
stranger:
で、2日間の暴言はなんだったのかというと、ポンドの話をしていたんです。

デヴァースが吸い込まれていく...


 
Lesorub:

ディーバーが吸い上げられる...。


まあ、いいじゃないですか、飽きたら言ってくださいよ)
 
stranger:
そうなんです、ちょうど昨日、ポンド売りに少し手を出したかったのですが、この動きではプロばかり...。
オプションの人はどうしたんだ、全部売り切れたのか? 去年から書いてるんだけどなー、こんなゴミはいつまでたっても誰も買ってくれないぞ。
 
stranger:


Good day ...Looking forward to more recommendations.
 
iIDLERr:
去年から言ってるんだけど、こんなゴミ、いつまでたっても誰も買ってくれないよ。

誰のトレードが売り切れたと思う?聞いてません)。

63の訂正を考えていました。

 
stranger:

誰のトレードが売り切れたと思う?聞いてません)。

63に訂正する考えがあった。

パウンド氏について一言お願いします。