FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1067

 
stranger:
また近いうちに買うかもしれないので、こちらもあまり驚かないように))))
おそらく早ければ来週にも。)))
 
フォーラム参加者の皆様へ。汚い言葉遣いはご遠慮ください。単に相手の言葉を引用していたとしても。
 
barabashkakvn:
フォーラム参加者の皆様へ。汚い言葉遣いはご遠慮ください。対談者の言葉を引用しているだけだとしても。
あなたの言う「汚い言葉」の定義が理解できない。せめてプリントアウトだけでも......。
 
iIDLERr:
あなたの言う「汚い言葉」の定義が理解できません。せめてプリントアウトだけでも......。
オゼゴフの辞書は お勧めできる。
 
barabashkakvn:
オゼゴフの辞書は お勧めできる。

3文字の単語を入力しても、何も答えてくれない。

辞書が悪いのか...。

 
chepikds:

3文字の単語を入力しても、何も答えてくれない。

辞書が悪いのか...。

の検索がうまくいかない...ちなみにwikipediaにはハワイの岩の写真が掲載されていますが、そこにも正しい綴りが書かれています。
 
barabashkakvn:
オゼゴフの辞書は お勧めできる。
汚い言葉を禁止するのはいいが "ウー" "ガ...ン" "プ...ス "はダメだ 俺は文化の都に住んでいる 教育も受けてる だから何? 司会者は俺をバカにするのか?
 
iIDLERr:
しかし、ファードンは、"f. a." "g.... n" "p......" を使わないのか? 私は世界の文化の中心地に住んでいて、最高の教育を受けている。
大丈夫、アズファロンの ことだから。
 
iIDLERr:
シンプルなMakdは、あなたが理解しているように、私はそれを再構成するためにあまりにも怠惰です。
MAKがすべてを支配していると思いました。しかし、ここで判明したのは、「ダイバー」です))

iIDLERr:
彼らはパプア人ですが、ランドはアフリカの黒人の玄関口なんです。

そうやってドルが強くなっていく)曲がるのはランドじゃなくて...。

 
_new-rena:
ご心配なく、アズファロンの ことです。
酒はやめとけ、面倒なことになるぞ...。