FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1062

 
chepikds:
ポンドで50-80のピップスダウン...

が到着しました。


 
Myth63:

というわけで、第一ゾーンの端までやってきました=)

次はどうする?
 
Myth63:

というわけで、第一ゾーンの端に到達しました=)

マイス、アバターの代わりにこの写真入れてくれー。3回目の上映ですね!
 
Myth63:

というわけで、第一ゾーンの端までやってきました=)

次はどうする?
 
chepikds:
マイス、アバターの代わりに、この写真を挿入してください。3回目の上映ですね!
というのは、私が学生の頃、先生がよく言っていた言葉です。普通の学生は3回目で全部わかるようになる =)
 

taakさん、もうすぐルーンとEUとポンドの厳しい対決になりそうですね...。

)))

 
tol64:
思考は自分自身でなければならない。)))
トル、自分で考えたのか? 本を読まなかったのか? 誰の考えも参考にしなかったのか? 小学1年生から!?あなたは神の使者だ!あなたの前にお辞儀をします!
 
stranger:
営業に座って、どのような感想をお持ちですか?リバウンドからリフィルまで、4970-5070、ターゲットはとりあえず46あたり、もう同じことを言うのは飽きた、それともそこで何かが変わったのか?
これが聞きたかったんです ))))そんなことどこにも書いてないだろ。
 
stranger:

今日もあと少し、pt30。

イリヤさん、一週間半の間に、一回の取引で5.5ポンドのチップを手に入れましたね、閉じたものを除いて。さて、野原を走るのと鼻をほじるのと、どちらがいいか教えてください(笑)

勝敗はランダムです ポンドが上がっただけです 次回はフリーフォーオールにならないだけです。

ポンドが上がるのはオプションとは関係ない。トレーダーがクソしてポジションを閉じるだけだ。

 
azfaraon:
それが聞きたかった ))))そんなことどこにも書いてないだろ。
彼はそうしました。でも、全員に書くことはできない。)))