FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1053

 
Bicus:

お前らとやってるんだよ5点満点で20点というのは、4点満点で2点というのと同じです。

))))

でも、5ではもっと低いか、まったくないのが普通です。
 
Alexey:
ええ、でも5ではもっと低いか、まったくないのが普通です。
スプレッドだけが圧縮されており、圧縮されていないものは我々に有利ではありません)))
 
_new-rena:
年率5%なら大賛成です。

もうバカにしないでよ、ヘソが出そうなほど笑っちゃうよ。

)))

 
_new-rena:
ドローダウンが大きくなる、引っ張られない。
...そしてロットを減らす?要するに、とりあえず洞窟の中で、まず寝るために...。
 
Bicus:

もうバカにしないでよ、ヘソが出そうなほど笑っちゃうよ。

)))

私も昔はバラ色のメガネをかけたお利口さんでしたが、メガネをはずすまでは。
 
chepikds:
...そしてロットを減らす?とにかく今は、洞窟へ、まずは寝るために...。

もう一枚

付け加えると、-見るだけではダメ、考えることも必要...。

 
Alexey:
3倍速は今どこにある?
どうだろう、もしそうだとしたら、そこで交換することになるのだろうか!
 
_new-rena:
まだ人を笑わせているのか?ところで、あなたはそれが一番得意なことですよね。)))
 
_new-rena:
スプレッドが縮小したり縮小しなかったりするだけで、我々には不利なのです))))
誰もマーケットが我々を相手にしてくれるとは言っていない
 
(10:26:00 AM) サポート:こんにちは!私たちは、あなたを歓迎します。 お客様のご質問にお答えします。どうぞ、お聞きください。
(10:27:07 AM) Valeriy: こんにちは、私は二つのデモ口座ClassicとMSNを作りました。
(10:27:11 AM) *** Lisaがチャットに参加しました ***。
(10:27:13 AM) Valeriy: その逆もあります。
(10:27:54) Lisa: こんにちは!
(10:29:46 AM) Valeriy: 質問を明確にしてください。
(10:31:22 AM) Lisa: お願いだから、スプレッド表は平均値を示していて、異なる市場の状況に依存しうるという事実に注意してください。
(10:31:36 AM) Lisa: アカウント番号を指定してください。
(10:31:55 AM) Valeriy: 口座が違っても同時刻の市場の状況は同じです。
(10:34:28 AM) Valeriy: キャビネットの中で番号を見つけるのはとても難しいです。
(10:35:35 AM) Lisa: コメントありがとうございます、必ず考慮します。
(10:38:22 AM) Lisa: 口座の状況についてですが、私たちはこの質問を明確にし、ECNでのスプレッドは端数ポイント、クラシックでは標準ポイントで表示されるという事実に注意を払いたいと思います。ECNでは、取引条件に記載されているように、スプレッドが小さくなっています。
(10:39:46 AM) Valeriy: 分数と標準の違いは何でしょうか?
(10:43:28 AM) Lisa: 違いは、小数点以下の桁 です。クラシック口座の場合小数点以下4桁、ECNの場合小数点以下5桁。