FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1046

 
Alexey:
あ!ちょっと短いですね。
それは間違いなく成長する...ここで私は見て、私のために奇妙なポンドがある...何かのように私にはありません。 もちろん、それは1.4830後に再び1.4940-60に上昇することが可能ですが、さらに困難...私は1.4730-40のレベルを参照してください...ここでこのレベルから1.5050-70と、1.4640-60にすること
 
azfaraon:
それは間違いなく成長する...ここで私は見て、私のために奇妙である...何かが私を喜ばない。 もちろん、再び1.4940から60に上昇する1.4830後に可能ですが、さらに難しい...私は1.4730から40のレベルを参照してください...ここでこのレベルから1.5050-70とし1.4640-60へ

では、どの数字が市場を支配しているのでしょうか?

できれば例を挙げて

 

ハリアーは今日も爆睡中...。

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page1042

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 1042 - Категория: общее обсуждение
 

ブールにコロプッツが誕生しそうです。

13日の金曜日はこんな感じ...


 

とプトコールパウンド。


 
Lesorub:

とプトコールパウンド。

じゃあなんでこんなにティーが遠いんだ、まだ5025なのに......?
 
図面もいいし......で、どのレベルが最初になるんだ?1.5025か1.4720か?
 
_new-rena:
じゃあなんでこんなに遠いんだ、まだ5025なのに......?
1.53とコペイカの彼のレベルは、私は1.4720が可能である後にのみ参照してください...我々は最初の上昇を見ている場合、私は1.4970よりも高い表示されません。
 
Lesorub:

koloputsはもうすぐブールに生まれます、スティックでレベル比較しましょう。

13日の金曜日的な...。


数字(日付)に込められた意味は、人によって付け加えられ、それは偶然に起こる......。それ以上はない)

(彼らは言う: 悲しいことに、生身の人間を数えることができる)

 
Lesorub:

そして、プットカラー・ポンド。

そして興味深いことに、これらのレベルを昨日の価格チャートに重ねてみると...........................。

嘘偽りなく、正しく報道していることに気づく。)