FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1045

 
euでは、マイナスデルタで調整が始まりました )))スイングダウンします )))))ピプサリ......君の時代が来たんだ ))))この件に関して適切なアドバイザーや賢明な戦略を持っていない人は、フェンスに登ることをお勧めします )))
 
artikul:
euでは、マイナスデルタで調整が始まりました )))スイングダウンします )))))ピプサリ......君の時代が来たんだ ))))))) 適切なアドバイザーや賢明な戦略を持たない人は、この際、フェンスに登ることをお勧めします )))
ポンドも同じ道を歩んでいるようだ。15分以内にポンドがパリティ攻撃を継続しなければ、おそらく終わりだろう。
 
_new-rena:
ポンドも同じ方向に向かっているようだ。15分以内にポンドがパリティ攻撃を継続しなければ、おそらく終わりだろう。
角度がついていた )))混乱しないように ))))
 
artikul:
角度がついていた )))混乱しないように ))))
私は覚えている)) ので、アウト、私は村を持っていないので、ベッドに行きました))。
 
Lesorub:

ベニヤの日...

とパウンドバイパウンドを160P、パウンドセリングを130Pで販売しました。

トレーダーのオイシイところを鍛える。


待ちます!
 
artikul:
euでは、マイナスデルタで調整が始まりました )))スイングダウンします )))))ピプサリ......君の時代が来たんだ ))))この機会に適切なアドバイザーや賢明な戦略を持っていない人は、フェンスに登ることをお勧めします ))))
これはむしろ反転のように見える、買いは今のところ保持、0.8まで行かないように見える
 
こんばんは。 私は1.4905-10の最大成長を見て、再び1.4830-40に落ち、そこからより多くの成長がありますが、1.5050-70の大きい、しかし強いレベルを見ることをポンドに言うことができます。 私は市場の強さと連携。
 
azfaraon:
こんばんは。 ポンドは、1.4905-10まで最大上昇、再び1.4830-40まで下落、そこから再び上昇と見ますが、それ以上です。
どんな目で見ているのか?4830に直行する可能性が高いのかもしれません。
 
Alexey:
どのような目で見ているのでしょうか。4830に直行する方が多いのかもしれませんね。
まあ、もうほとんどそうなんですけどね ))))
 
azfaraon:
ということで、もうほとんど大人になってしまいました)))
あ!ちょっと下草が。