FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1006

 
stranger:
買う意味はあったのか?
Pingを 打ちたかった...ノミ取り
 

ポンドは52から5450まで3つのセリミットがあり、これ以上探すことはできない、5261で売る。

 
chepikds:
Pingを 打ちたかった...ノミを捕まえて いた...。
このような芸術はスペキュレーターにしかできない。)
 
_new-rena:
ダック、スペキュレーターだけがそのような芸術を持っています。)
これはアートではなくファックドアップです)
 
stranger:
これはファックドアップであって、アートではない)
うまくいくと(上手なんです)、1日に15回も挙げるくらいですから、すごいですよね...。私の実務では、そんなことはできませんが...機械はマニュアル取引に 負けますね、確かに。
 
stranger:
なぜ買うのか?
おかしいな、半年前からその質問をしてるんだが。 去年、お前らチンカスどもに「パリティ」という恐ろしい言葉を教えてやったのに。
 
iIDLERr:
おかしいな、半年前からこの質問をしてるんだが。 去年、お前らチンカスどもに「パリティ」という恐ろしい言葉を教えてやったんだが。

1,06)))

 
iIDLERr:
おかしいな、半年前からこの質問をしてるんだが。 去年、お前らチンカスどもに「パリティ」という恐ろしい言葉を教えてやったんだが。
このままじゃ、廃人になっちゃうよ?
 
stranger:

ポンドは52から5450まで3つのセリミットがあり、これ以上探すことはできない、5261で売る。

もちろん、そこまでいけば...。

 
iIDLERr:
おかしいな、半年前からこの質問をしてるんだが。 去年、パリティという怖い言葉をお前らチンカスどもに教えてやったのに。

だからどうした、パリティはパリティじゃない、数桁で売買できる場がある、それしか興味がない、為替で1日以内の価格を追いかけるのは病人だ))))

そして、お風呂に入るようなことをしたのか)))。