マーチンゲールヘッジ - ページ 14

 
edutak:

最初の一人が倒れ、その10歩後。

2番目は、ほとんど即座に。

3番目は絶対に負けない--と、ヘッジのマーチンゲールに戻ってきた。

3つ目は決してそうではなく、ヘッジング・マーチンゲールに戻ってしまうのです。

はい、約ので、唯一の私は "ヘッジmarthingale "から出発していないが、あなたはTSスナイパーを提案し、私はこのアイデアをサポートしますが、実際には - これらは、2つの異なる戦略です - ロキと価格トラップ、しかし、あなたは1つにそれらを組み合わせることを試みることができます、その後入力する場所を問わず、マージンがたくさん必要になります:)。

あなたの言葉で」というのはどういう意味ですか?

 
artemiusgreat:

はい、およそそうです、ただ、私は「ヘッジマーチンゲール」から離れて移動しませんでした、あなたはちょうどTCスナイパーを提案し、私はこのアイデアをサポートしますが、実際には - 彼らは2つの異なる戦略です - ロックと価格トラップ、あなたが1つにそれらを組み合わせることを試みることができますが、その後どこに入力しても、それは多くのマージンが必要です:)

自分の言葉で」というのはどういう意味ですか?

トーア

上記で別のアイデアを提案しました。

デモで「フィクサー」がどう動くか見てみましたが、同じではありませんね。

 
R0MAN:

どうだろう。考えないといけないですね。ここにオプションがあります...ロック、アンロックがうまくいかず...

例えば、ある種の合成を平均化するとか...。というのは、ほとんど水路にぶら下がっているのですが...。は、どこを掘るかというIMHOもありますね。

シンセサイザーなら簡単、1つの楽器でやればいいんです。

 
edutak:
このhttp://cmillion.ru/new-razrulivanie-slozhnoj-situacii-s-pomoshhyu-usredneniya/ をフィボナッチ・ロボットに取り付ければ、小さな聖杯が出来上がります。
レベルではなく、ある種のオシレーターを使用することができます。
 
artemiusgreat:

そうですね、だいたいそうです。ただ、私は「ヘッジマーチンゲール」から離れなかったのですが、あなたがTCスナイパーを提案したので、このアイデアを支持しました。しかし、実際には、ロックとプライストラップという二つの異なる戦略です。)

あなたの言葉で」というのはどういう意味ですか?

また、保証のために「ミラーペア」を追加することも可能です。
 
R0MAN:

どうだろう。推測の域を出ません。ここにオプションがあります...ロック、アンロックがうまくいかず...

ある種の合成物質を平均化したような...。というのは、ほとんど水路にぶら下がっているのですが...。は、どこを掘るかというIMHOもありますね。

平均化とフリップマーチンゲールの組み合わせのアイデア。

まずマーチンゲール平均法が機能し、ある時点(トレンド認識)ですべての注文が決済され、出来高が2倍になり、逆転します。

うーん、たぶん新しいことは言ってないんだろうなあ...。

 
R0MAN:
この線形成長が "幾何学 "に匹敵しないという事実のために - 私は利益に入る前に、買い、売りの両方の同時存在、すなわち一方向のみのトレードをあきらめた。
小さいけれども、それでもプラスアルファの利益がある。なぜあきらめるのか。
 
transcendreamer:

平均化とフリップマーチンゲールの組み合わせのアイデア。

まずマーチンゲール平均法が機能し、ある時点(トレンド認識)ですべての注文が決済され、出来高が2倍になり、逆転します。

うーん、たぶん新しいことは何もないんだろうけど......。

これを含め、いろいろなバリエーションを試しました。良い結果が得られていない。前回の買い注文の価格より低い価格で買いシグナルが出たらロットを増やし、高ければロットを減らすというものを試してみました。
 
transcendreamer:

シンセティックは簡単、一つの楽器でやればいいんです

痛い...:-)

簡単/簡単でない - 私はここでどんなアプローチでも探しています...それを取ると、美しい取引をすることができます

ラッキーを 再考し、 彼のためのオフィスを選ぶことに滑った...。:-)

最近は「ナイト・ナイト・スキャルパー」と言うそうですが、RULE!

 
transcendreamer:
レベルではなく、何らかのオシレーターを使用することは可能ですか?
フィボナッチ・レベルの代わりに?