マーチンゲールヘッジ - ページ 12

 
transcendreamer:

私は知らない、多分あなたは高回転(64、128以上)に入らないマーチンゲールのいくつかの特殊なバリエーションを持って、あなたはおそらく生きることができます。

...

マーチンゲールの平均化オープンな売買を独自に行う。売買の集計ロットは別途クローズします。初期ロットは0.02、2009年からの区間での最大ロットは7.77、ロット拡張係数は2.3。オーダー間の距離は300(5桁)一定です。Expert Advisorに組み込まれた自作インジケータを使用します。
 

これを「私のサクセスストーリー」と呼んでいます。今度は「成功したトレーダー」のインタビューを何十本もこなさなければならない。そして、誰にも言わずに静かに負けましょう。

マーティンはいつも負ける。いや、もちろんマーチン自体が損をするわけでもなく、儲かるわけでもないのですが、マーチンに取り組むということは、そのトレーダーが理解していないだけということなのです。そして、運とスプレッドが仕事をし、浮き沈みのある歴史を作っていく。

 
gip:

これを「私のサクセスストーリー」と呼んでいます。今度は「成功したトレーダー」のインタビューを何十本もこなさなければならない。そして、誰にも言わずに静かに負けましょう。

マーティンはいつも負ける。いや、もちろんマーチン自体が損をするわけでもなく、儲かるわけでもないのですが、マーチンに取り組むということは、そのトレーダーが理解していないだけということなのです。そして、運とスプレッドが仕事をし、浮き沈みのある歴史を作っていく。

私のマーチンが売り切れる頃には、初期デポをいくつか引き出していることでしょう。ぎゃっはっはっはっはっはっはっはっはっ)
 
もう何年この掲示板に居座ってるんだ、ニックネームもずっと見てきたし、まだまだこれからだな。もちろん、長年の損失についても控えめに黙認していますね。"もう少しだけ、今とウキウキ!"と、年ごとに自分を養っていくわけです。預かり金を5つ上げても、全部同じ時間に使うことになります。マーティンの場合、結果はいつも同じ、必然なんです。
 
gip:
もう何 年この掲示板に居座っ てるんだ、お前のニックネームは昔から見てたけどまだまだだな。もちろん、長年の損失についても控えめに黙認していますね。"もうちょっとだけ、今とうっ!"と、年々、自分を養って いくわけです。預かり金を5つ上げても、全部同じ時間に使うことになります。マーティンの場合、結果はいつも同じ、必然なんです。
立っているより座っている方がいいし、横になっている方がもっといい)。それが私のデメリットだと思うのなら、クリアしていることになります。そうですね、2年以上前からアドバイザーは完全とは言えませんが、確実に朝ごはんを食べさせてくれますね。セント口座のリバーサル・マーティンで一度負けました。少量でした。逆マーチンを廃止して、平均化したものを採用しました。私はEAを徹底的に、長い時間をかけてテストしているので、平均化されたものを使って損をしたことはないです。
 

反転や平均化マーチン、最初のものはフラットで殺し、第二のもの - トレンドで- 私は何が怖いのか分からない。

例えば、円ドル-10桁を大きく反転させることなく、どう勝ち取るか?

 
khorosh:
マーチンゲールを媒介する。オープンを独自に売買する。売買の累積ロットは別途クローズされます。初期ロットは0.02、2009年からの区間での最大ロットは7.77、ロット拡張係数は2.3です。オーダー間の距離は300(5桁)一定です。Expert Advisorに組み込まれたカスタムインディケーターを使用しています。
このロジックをこのパラメータでテストしてみますが、トータルの ロットがどのように個別に クローズされるのかが不明です。
 

例えば10月29日からの円ドルの場合、300ptsのステップを踏むと、バウンスなしの6桁は6000/300=20度、すなわち2^20=1 048 576 ...うーーん、こんなロットは存在しません。

しかし、それは円のために多分その後10の2乗度の600未満のステップを取るべきであることは明らかであるが、まだクソホラー1024初期ロット、または20.48場合、初期0.02

またはGBP - 600のステップで8000リベート= 13ステップ= 8192初期ロット......一方、これは最も不快なケースです、通常は以下の とおりです。

この乱高下をどう処理するかが問題で、速いトレンドの中ではシンプルなグリッドは不利になります。

 
transcendreamer:

例えば10月29日からの円ドルの場合、300ptsのステップを踏むと、バウンスなしの6桁は6000/300=20度、つまり2^20=1 048 576 ...うーーん、こんなロットは存在しません。

しかし、それは円のために多分その後10の2乗度の600未満のステップを取るべきであることは明らかであるが、まだクソホラー1024初期ロット、または20.48場合、初期0.02

またはGBP - 600のステップで8000リベート= 13ステップ= 8192初期ロット......一方、これは最も不快なケースです、通常は以下の とおりです。

それが問題なのです。ロットの乱れをどう処理するか、単純なグリッドは速いトレンドには不向きです。

そんな円盤のモンスターが除外されているのは明らかだが...。:-)

このとき、平均化...

 

transcendreamer: вот и вопрос - как с этой дикими лотами бороться, простая сетка не годится на быстром тренде

週間ATRを取り、あなたが排出されることなく、あなたの預金を割り当てることができ、ロット数で割ると、あなたが補充することができますを通じて、マシン上で計算ピップの距離を取得しますが、このケースでは損失はありませんが、あなたはウェッジから抜け出すために長い時間を待たなければならないだろう