マーチンゲールヘッジ - ページ 16

 
transcendreamer:

合成樹脂のマーチンゲールというのは面白いアイデアですね。

もしかしたら、どなたか試されたことがあるかもしれませんね。

(りろん)

2012年に試してみました。Alpari NZDUSD - XAUUSDにて。危うく失くすところだった。最初はいろいろと入っていました。

塩を撒いても撒いても(冬の間)どんどん上がっていく...。:-)結局、担保が足りなかった......。と、あっという間に下火になってしまった...。

クソマーフィー...:-)

 

今、月曜日に同じ場所でUSDRUB-EURRUBのデータをダウンロードしているのですが、チャートを描く ために同量に設定しているのですが・・・。

そして、見ること、決めること、選ぶこと、バリエーションを試すこと...。

ファンクタのリンクを貼るのは宣伝じゃないんです。私自身は全く興味がありません。純粋に研究用として・・・。

何か面白いことがあったら、書きます...。

 

これはどうでしょう?

2012年の合成トレンドから *ほぼ* 免疫される

 
transcendreamer:

これはどうでしょう?

2012年の合成トレンドから *ほぼ* 免疫される

かっこいい。 "限界からのトレード(チャネル内ブレイクアウトの平均化) - したくない..."
 
R0MAN:
かっこいい。 "ボーダーからのトレード(チャネル内ブレイクアウトの平均化) - したくない..."
フォワードテストはもちろん悪化するが、それでもリターンはある。
 
R0MAN:
かっこいい。 "境界線からのトレード(チャネル内ブレイクアウトの平均化) - したくない..."
チャンネルの境界から、V字型のピークが形成された後が良い。
 
transcendreamer:
ネインチャンネルの境界から、好ましくはV字型のピークが形成された後に

なるほど。つまり、フラクタルが形成された後...:-) ストレート契約に関しては...。私自身、この平均化のバリエーションを検討してみます・・・。

また、そのような美しいフラクタルは、何(どこ)に描かれているのでしょうか?

 

クレイジーな研究...

総量0.5ロットのスプレッドシンセティック

テスト2ヶ月、フォワード1ヶ月

グリッド $55

バカグリッドダブリング

最悪の場合のドローダウン: 4*1+3*2+2*4+1*8=26 ステップ * $55 = $1,430

が、マージンが!?26*27000=702000ルーブル!

もっとやわらかくなければならない。

 
R0MAN:

なるほど。つまり、フラクタルが形成された後...直接契約について私自身は、この平均化のバリエーションを検討するつもりですが...。

また、そのような美しいフラクタルは、何(どこ)に描かれているのでしょうか?

一般に、フラクタルはほぼ1-2-3/2Bのパターンである。

自作のインジケータ、ポートフォリオオプティマイザで素晴らしいフラクタルを描いています(kodobase内、プロフィール参照)。

 
transcendreamer:

クレイジーな研究...

総量0.5ロットのスプレッドシンセティック

テスト2ヶ月、フォワード1ヶ月

グリッド $55

バカグリッドダブリング

最悪の場合のドローダウン: 4*1+3*2+2*4+1*8=26 ステップ * $55 = $1,430

が、マージンが!?26*27000=702000ルーブル!

もっとやわらかくなければならない。

なるほど。これって全部MTですか?