FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 65

 
Sdimm:
ハリアー 1.340 1.280
???
 
Bicus:
???
を売る...
 
Bicus:

クオカードは短期間では崩れない。アメリカ経済は、誰が好むと好まざるとにかかわらず、今日最も強力である。

そして、100 後はどうなっているのでしょうか。私たちは取引をしていないのですね。

100年後かもしれないし、明日かもしれない、でも誰が気にする?)
 
Sdimm:
を売る...
だから、そんな値段はない。
 
_new-rena:

バイカス、そんなパソコン買うか?

そして、あなたは何か勘違いしている。誰かに何かを買えというわけではありません。
 
Bicus:
そして、あなたは何か勘違いしている。買い取りを申し出るわけではありません。
つまり、資金で取引するためには情報が必要なんです。IBMは廃業する可能性が高い...。このままでは、逆転されてしまう......。
 
Bicus:
だから、そんな値段はない。
1.1340 1.1280 )))
 
stranger:
貨幣が崩壊したら、「もし」ではなく「いつ」なのか、貨幣はなく、弾薬とシチューだけとなる。

核爆弾じゃないんだから、一瞬で消えるわけがない。そして、人民元とルーブルが追いついてくる。

銀行や証券取引所は、流石にお金を盗む方法をまっとうに埋めることを思いついたバカではないだろう。

 
Silent:

核爆弾じゃないんだから、一瞬で消えるわけがない。そして、人民元とルーブルが追いついてくる。

銀行や証券取引所は、お金を盗む方法をまっとうに埋めようと 思いついたバカではない。

印刷しても問題ないだろう。

さらに進むと、印刷する必要のないバーチャルになる。

でも、まだ金の偽造はできていなくて、1グラム、2グラム違うだけで、触ると )))) がわかったそうです...。仮想通貨では買えない...。

 
Silent:

核爆弾じゃないんだから、一瞬で消えるわけがない。そして、人民元とルーブルが追いついてくる。

銀行や証券取引所は、流石にお金を盗む方法をまっとうに葬ることを思いついたバカではありません。

ほら、技術の進歩と識字率の向上で、ますます多くのバカが自分がバカであることに気づくようになったでしょ(笑)。