FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 475

 
stranger:
師匠の機嫌を損ねるようなことをしたのでは...。
どうしてあなたとシンブルをやらなきゃいけないの?(必要ない)
 
Ishim:
どうしてあなたとシンブルで遊ばないといけないの?(要らん)

遊んでるんじゃないよ、おおモスト、モスト)))

昨日ユーロを売りたくなかったのに、何が悪いんだ?

みんなもゴールドを欲しがらなかった、まあ、間違えたんだ、誰にでもあることだ、唾は吐かないよ)))

 
Ishim:
なぜあなたとシンブルをやらなければならないの?(私には必要ない)

せめてバランスよく表示できればいいのですが、もう寝てしまいそうです...。フィッシャーの 話を聞くべきか聞かざるべきか、わからない。

ビールを飲めばよかった...。

 
stranger:

彼は良い買い物をした。

何が問題なのか、流動性?
 
artikul:
いつもパンくずを残していくんです。目立って、使える。しています)))
Zhenya !

買いシグナルはまだか?

ありがとうございました。
 
Ishim:
何が問題なのか、流動性?
流動性のあるユーロバックスで?先生、さぁ、どんな問題があるんですか?しかし、ギャップが問題になることもあります))))
 
stranger:

遊んでるんじゃないよ、おおモスト、モスト)))

昨日ユーロを売りたくなかったのに、何が悪いんだ?

みんなもゴールドを欲しがらなかった、まあ、間違えたんだ、誰にでもあることだ、唾は吐かないよ)))

昨日買って売ったので、スクリーンショットを載せました。
 
stranger:
LIKEで eurobucksに 先生、さぁ 、どんな問題があるんですか?しかし、隙間ができてしまうという問題があるかもしれません))))
私も大丈夫だと思います。)
 
Silent:

感じないはずなんです。いつも通りです。観客は、すでに逆行するプロセスが本格 化しているときに、まだトレンドが下がっていることを疑い始めるはずです。

3.10以降200と数ピップス、お金はそこに眠っています。ただ横たわっているだけで、何もしない。

ユーロチカのことですか?
ありがとうございます。
 
_new-rena:

せめてバランスよく表示できればいいのですが、もう寝てしまいそうです...。フィッシャーの話を聞くべきか聞かざるべきか、わからない。

ビールを飲めばよかった...

なぜバランスデモが必要なのですか?