FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 585

 
Ishim:
大丈夫です、行ってきます...。
私もです、今夜まで寝ます。
 
そうだ、散歩に行こう、収穫の夜だ)))
 
stranger:

臓物入りの人形を手放す。

彼はずっと前に買って、バイヤーを捨てて、買いから取りに入った。

という具合に、いつも値段が逆になってしまうのです


 
月に-ポロズも認めた!)
 

♪ over the moon the last splashes ♪

鞍替えした人は、いい乗り物に乗れる...。

 
Ilij:

臓物入りの人形を手放す。

彼はずっと前に買って、バイヤーを捨てて、買いから取りに入った。

ということで、いつも逆の方向に値段が上がっていきます


よかったね、知らなかった)))もっと低くした。

レナさん、オーディでそこそこの足取りでヒットしたんですか(笑)

今来たばかりですが、ここklubi dance で。

地獄を分散させた))))

熟れ次第、1ヶ月間毎日ユーロAUDを大量に売りたい希望-誰もいない、沈黙・・・。

 
21april:
月に-ポロズも 認めた!)
誰だ?)
 

*ポロズ:FRBが金利を上げても誰も驚いてはいけない )))))))))))))))))))))- 決して

 
stranger:
誰なんだろう)

カナダ銀行長

 
kwinto:

- 決して

登録につながるリンクは削除してください、禁止令の幽霊がこの記事の背後にいます :-)