FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 547

 
pako:
食われても出口は2つある。
人形は、例えば、1つしかありません - 排他的に3文字に行く ))))
 
stranger:

この連鎖でMTは余計なのでは?

ディスクやフラッシュメモリーからビデオカセットに移し替えて観よう)))

必要な方がいらっしゃれば、8mmへのトランスファーも可能です。
 
_new-rena:
例えば、dollは1つだけ、つまり3文字のゲイトを独占的に持っている ))))
も2つ、上か下かどちらかです。
 
よし、Teacherが欧州経済の邪魔をしないようにしないと、みんな追い払われちゃうぞ)))
 
pako:
も2つ、上か下かどちらかです。
そんなことないですよ、パコさん、そんなことないですよ。限界がある。今のところ1つしかない。
 
_new-rena:
いいえ、パコさん、そんなことはありません。今のところ、1つしかありません。
は、ゼロというたったひとつの制限しかありません。
 
pako:
一点突破
私が知っている制限と彼のやり方も、彼はまだ弱く、全能ではないこと。
 

変な人、こんにちは!!!

月はどうなっているんだ?

 
_new-rena:
私が知っている制限と彼のやり方も、彼はまだ弱く、全能ではないこと。
彼は唯一無二の存在です。無言です、またみかんから種をとっているのでしょう)))
 
Ilij:

変な人、こんにちは!!!

月はどうなっているんだ?

どうしたんだろう、1440にしようと思っているのか、それともそのまま壁になるのか......)