FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 553

 
Silent:
Kuklはこれを読み、eurekaをparityに送ります。楽しくなりそうです。
採算が合わない、フリーターが多い)
 
毎日会社を訪問して、すべての案件に光を当てないと歓声が上がらないということですね?)))くそったれ、ごめん )))
 
stranger:
儲からない、TRENDを信じるフリーター)がたくさんいる)

価格が立つとさらに採算が合わない。簡単に往復すれば、トレンドセッターも流行に敏感な人も、みんながハッピーになれるはずです :-)

 
artikul:
毎日会社を訪問して、すべての案件に光を当てないと歓声が上がらないということですね?)))地獄に落ちろ、残念だ ))))
ああ、みんな心配してるんだ))))
 
artikul:
毎日会社を訪問して、すべての案件に光を当てないと歓声が上がらないということですね?)))くそったれ、ごめん )))
を、緊張しないでください。
 
Silent:

価格が立つとさらに採算がとれなくなる。トレンドウォッチャーも、トレンドウォッチャーも、みんなハッピーになれるはずです。)

2050年には閉まるから安心しろ。1.5週間は長期ではない)))

フローズンハングス スワップは何年から獲れるのか?

 
stranger:
そう、みんなが心配しているからです))))
もちろん、先生が自分の予想に反して開店していなくなるのを嫌がるのは理解しています)。でも、彼の予想をオミットしたわけではありません)))
 
_new-rena:
緊張しないでください。
OK, I won't )))
 
_new-rena:
緊張しないでください。
科学者なんてそんなもんだよ、変人なんだから-)))心配してるくせに、もうHE-fuck itのようなものです)
 
artikul:
もちろん、先生が自分の予測に対して開き直り、姿を消すのが嫌なのは理解しています))))しかし、私は彼の予測を排斥したわけではない ))))

します))

その後の肘を見るのが好きです ))))