FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 550

 
ワシリー、オウ、オイラを切ってくれ)
 
stranger:
ワシリー、あ、オイラを切ってくれ)

ヴァシリイ......村にご近所さんがいるんですね......。(オランデーズトマトはネットワークで買っているのか、それとも販売用に取っているのか、小枝になっているのを見たことがあるが、いや見たことはない。本物のアストラカントマト、もっと言えばメロン畑から直送されたはじけたトマトです)。

バップ:ちなみに、答えは-ちんぷんかんぷんです)))

 
Ilij:
言葉が出ない...。
十字架はどうなっているのでしょうか、そちらは大変なことになっているのでしょうね。
 
_new-rena:
クロスカントリーのメンバーはどうしてるんだ?本当に大変だろう?

全体的にカッコいいのですが、ターゲットが決まらないので、ショーが続いています。

食堂車のKUCKLとムースブラザーズが笑っているだけ。

さて、スリーパーについてですが...。

 
Ilij:

でも、ターゲットがいないんだから、ショーは続くんだ...。

食堂車で男子学生の大鹿を見て笑っているKOOKLだけです。

♪ so on to the sleepers... ♪

ああ、なるほど、こういう楽しみ方は久しぶりだ。 誰も書き込みもしない。 大鹿は車一台分くらいはあるんだろうな...。
 

あと1週間半で考える


 
Silent:

あと1週間半で考える

何を考えよう?
 
Ishim:

ヴァシリイ......村にご近所さんがいるんですね......。(オランデーズトマトはネットワークで買っているのか、それとも販売用に取っているのか、小枝になっているのを見たことがあるが、いや見たことはない。本物のアストラカントマト、もっと言えばメロン畑から直送されたはじけたトマトです)。

バップ:ちなみに、答え自体は-ちんぷんかんぷん)))

 
Ilij:
イリヤ アルプスにもありますよ、名言だけで、ボリュームはないです。
 
_new-rena:
私たちは何を考えているのだろう?
自尊心のある取引道具が考えること。成長する方法 :-)