FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 540

 
Ishim:
ボリューム(b)上のta mは、あなたがピップをキャッチすることができます - 5〜15ピップス。(あまり面白くない - 人々は彼らの視力を台無しに取引 - メガネは獲得)
長期的なものだと言っているのです)。
 
stranger:
ありのままを伝えている、どうなるかはわからない、病気なんだ)
もちろん病気です(((((未来は見えない、過去から構築される、ロシア語では予測 する)(チェッカーで遊ぶのか、一方通行な手もあるのか((((( ;゚Д゚)))))))
 
Ishim:
もちろん病気(((, 未来は見えないが、過去から構築される。ロシア語で予想が 立てられると言う。(チェッカーで遊ぶか?一方通行な手もある(((

前のページで私は終了しました。

雨が降り始めたのを見たら、ここの予報はどうなっているんだ、ヴァーシャ))明日雨が降ると言えば、それは予報ですが、もう降っていると言えば...。

 
stranger:
なぜかというと、長期的でないだけです)

長期的に立つためには、多くの資金が必要である...。

そして、ルーブルがピリピリしてきた...。

 
Ilij:

長期に渡って立ち続けるには、かなりの生地が 必要です...。

そして、我々のルーブルはまだピクピクしている...。

誤った意見です。
 
stranger:

息子よ、君は私がロケットサイエンスが得意なのと同じように、ボリュームが得意なんだ)

原因と結果については注文を出して、それが約定し、あるものは決済され、 あるものはちぎられ、その数が多かったり、大きかったりすれば、その出来高は注目すべきものです。以上です。

ブーンという音に耳を傾けてみてください。(轟音) - ある程度の結論は出せますが - フライトプランがあります)。人生は流れていく......すべては変わる(5分前に売上があった今購入)))今購入?)
 
stranger:
誤った意見です。
そうですね。長期は次のTFです。同じロット、同じリスク...。
 
stranger:

前のページで私は終了しました。

雨が降り始めたのを見たら、ここの予報はどうなっているんだ、ヴァーシャ))明日雨が降ると言えば、それは予報ですが、もう降って いると言えば...。

それは、あなたが現在ではなく、5分過ぎたところにいるだけです )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(((雨が降りそうだったのに降りませんでした(予報が当たりませんでした)ここで現在がどこにあるのでしょうか?
 
Ishim:
ブーンという音に 耳を傾けてみてください。(轟音) - いくつかの結論が 導き出される - しかし、飛行計画がある)。人生は流れていく......すべては変わる(5分前に販売がありました。)))
)))
 
stranger:
誤った意見です。
嘘かもしれないが、幸せを待つ半年間は腹が減るものである