FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 543

 
_new-rena:
為替を見ると、ルーブルは54.22、これまでの銀行での買い付けは55.2です。
現金だといつも1ルーブルくらいの差があるんです。
 
stranger:
現金では常に1ルーブル程度の差がある。

最近、Forexで銀行の売却レートより2-3ルーブル低かったのですが・・・、銀行での売却は51.84))とんでもなく保有していることが判明、それとも誰かに脅かされたのか?

 
stranger:

そもそも、何も描かなくてもいいんです。良いトレードを、良いレベルからしか探さない、こんな感じです。

最初のサポートで1部を閉じ、もう1部をBooで閉じるのです。Booに案件が入った後、あなたのデポは再びロードされません、新しい案件を探してください。

シャーマンの修正商法に耳を傾けてはいけない、これではどこにも行けない。

相場の動き方、理由、エントリーした理由を理解し、「棒読み」ではなく、良いエントリーポイントを見つけなければなりません)))。MTは絵が上手いだけで、他には何もない、でたらめな詐欺だ)。


では、私はパペットになります。

入り口は3つ、ゴールは1つ。

もしかしたら、今日が目標になるかもしれません。

 
Ilij:

じゃあ、私はPUPPETになりますね。

3つのエントリーで、1つのターゲット。

もしかしたら、今日は当たるかもしれない

良いアイデアがあれば、チャートに線を引いて、価格がそこに行くようにすることができます)))。アルティクルスに聞けば、彼の「聖杯」を作るのにどれだけの時間を費やしたか、考えて行けよ、イリヤ)

 
stranger:

値段はそこそこします)))。アルティクルスが "聖杯 "を作るのにどれだけの時間を費やしたか、イリヤに聞けよ)

プライスアクションを売っていたんですね、そういえばマンドクセがありましたね。

このような設定、もう1つは

嫌いなレールは?

 
Ilij:

プライスアクションを売っていたん ですね、マンドクセを思い出します。

そのセットアップ、もう1つ。

レールはどうしたんだ?

そして、私はそうする)。レール」「ピンバー」などのデタラメはPAとは関係ありませんから。

MTのスクリーンショットでお見せしたのですが?

 
Ilij:

プライスアクションを売っていたんですね、マンドクセを思い出します。

そのセットアップ、もう1つ。

レールはどうしたんだ?

イリヤ スクリーンショットを見ると、ニンジンを使った強力なレベルになっていますね。どうでもいいけど、いるんだよね。物理学に入る - すなわち、あなたがすぐに販売/購入する必要があるボリュームを蓄積するレベルとは何ですか...そしてそのためには、あなたがそこにいなければならないのです。Railsは歴史であり、Orderは未来です。
 
_new-rena:
イリヤ スクリーンショットを見ると、忍者が登場する迫力あるレベルになっていますね。どうでもいいけど、いるんだよね。物理学に入り込む - すなわち、売り/買いのボリュームを蓄積するレベルとはどういうことか...。

反論はしません、レベルはレベルです。

ニンジンから、あるいはもうひとつのタンブラーから。

でも、それならなぜハリアーを売ったんだろう

そして、月は、従順に、1249に這入ります。

あの忍者は何て言ってるんだ?

なぜ販売なのか?

 
Ilij:

は論外として、レベルはレベルです。

を忍び足で、あるいはカップで。

でも、なんでハリアーを売っちゃうんだろう

そして、月は素直に1249に向かって這うように動いています。

あの忍者は何て言ってるんだ?

なんで売れてるんだ?

知るかボケ)たぶん、倒れないから)
 
stranger:
ふざけんなよ))))おそらく、下がらないから)

を、その理由は些細な期待から...。

ユーロポンドと同じように

週明けまで(中期、長期?