FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 548

 
stranger:
よし、先生の欧州経済上げは止めるな、さもなくば全員追い出されるぞ )))
こっちの方が速い))ドールも手のひらサイズのヘルパーがいるんですよ。
 
stranger:
どうなっているんだ、1440にしようと考えているのか、そのまま壁になるのか)))

まあ、考えてもらって...。

とEURGBPとGBPCHFを無料で使えるように...。

 
pako:
というか、mtも nizzaみたいに先物が できるかもしれない。

そうですね...。


 
Ilij:

あると思うのですが...。

メールに書きましたので、ご覧ください。
 
Ilij:

はい、あると思います...。


 
stranger:

ぢゃない

と数字が似ているような...。

を、そして12月のE


 
Ilij:

ぢゃない

と数字が似ているような...。

ユーロバックス6Eというだけで、先物にはなりません)))
 
Ilij:

не оно?

а цифры, вроде, похожие...

во, и декабрьский е

Ilij
:

あると思うのですが...。


 

アハッ!!、ポンドでブルズ詐欺。

売り指値 57350

TP 56035

 
stranger:
よし、Teacherが欧州経済の邪魔をしないようにしないと、みんな追い払われるぞ)))
))))))(上下-euを手に入れよう)