FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 542

 
Ishim:
今のところ1.26...(2波になる可能性 あり)
最低でも20個 )
 
_new-rena:

pipsは別として......同感です。

想像してください-私はまだどんなピップも書くことができない、私は彼の戦略の梅を見続ける )))

Pipsインジケータを書くように提案したのはStrandだと思ったのですが、これはpipなのですね。(なんて太っ腹な!!)(もしくは、こんなの見せたよ~ローズの内訳~ TP 5pp.SL 10.- まあ、全部ヒストリーで実行しないといけないんですけどね〜、パラメータを選択するために)
 
_new-rena:
最低でも2万円)。
H1を見ています。
 
Ishim:
ストランドからボリューム・インジケータの作成を依頼されたそうですが、これはピップですね。(なんて太っ腹なんだ!!)(というか、それを見せたのが、安物の持ち腐れの内訳-TP 5pp.SL 10.- まあ、すべて履歴で実行する必要があります - パラメータを調整する)。

ピコピコスイッチを入れると、Expert Advisorはもちろん、ただのインジケーターでも人形が手を叩き始める...。

アンチパイピングの理由は2つあって、やり方がわからないのと、何の役にも立たないのでやりたくないからです。

 
Ishim:
ただ、現在ではなく、5分過ぎてからです )))))))))))))))) 雨が降るはずなのに、降らなかった(予報が当たらなかった)、現在がどこにある?
そして、あなたはすでにオペラに出演しているのです)))
 
Ishim:
H1を見ています。
H4とD1にも同じものが表示されます。
 
Ilij:

どっちがいい?

ユーロポンドを引いて、どちらがCUCCLか比べてみよう。

の入口、ターゲット。

中間期が出るだけ...。

そもそも、何も描かなくてもいいんです。良いトレードを、良いレベルからしか探さない、こんな感じです。

1回目のサポートで一部を閉じて、2回目はBooの中に入っているんですね。Booでの取引後、保証金が再び積まれることはありません、新しい取引を探してください。

シャーマンの修正商法に耳を傾けてはいけない、これではどこにも行けない。

相場の動き方、理由、エントリーした理由を理解し、「棒読み」ではなく、良いエントリーポイントを見つけなければなりません)))。MTは絵を描くのが得意なだけで、他には何もない、ただのデタラメ詐欺だ)。

 
Ishim:
ストランドからボリューム・インジケータの作成を依頼されたそうですが、これはピップですね。(なんて太っ腹なんだ!!)(というか、それを見せたのが、安物の持ち腐れの内訳-TP 5pp.SL 10.- まあ、全部ヒストリーで走らせないといけないんですけどね〜、パラメータを調整するために)
ピップについては、何の疑問も持たなかった。
 
stranger:

そもそも、何も描かなくてもいいんです。良いトレードを、良いレベルからしか探さない、こんな感じです。

最初のサポートで1部を閉じ、もう1部をBooで閉じるのです。Booに案件が入った後、あなたのデポは再びロードされません、新しい案件を探してください。

そして、補正のトレードをするシャーマンの言うことを聞いてはいけない、これはどこにも行けない道 だ。

まあ、少なくとも今は何かを得ているのですが、その前に-。
 
為替を見ると、ルーブルは54.22、銀行は55.2を買っています。為替が2ルーブルほど跳ね上がったら、どうなるのでしょう?