FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 270

 
stranger:

で、バザーでニンジンを詰めて......今、キロからキロでニンジンの需要が落ちている)))

そして、GuruとAhmetはオレンジを摘んでいる、奇妙だ...。

さあ! はベジマーケットではなく、会社なのです
 
Ishim:
おいおい、俺たちは野菜畑じゃない、会社なんだぞ!?
だから農場なんだよ、なんで叫んでるんだ?
 
stranger:
農場は 農場だ、なぜ叫ぶ?
牧場!「game」という肉屋を開く。とか、どんなゲームかわかるでしょ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
ファルマ!「game」というお肉屋さんをオープンします。と、自分のゲームを知っているようだ )))))))))))))))))))))))))))))))))
エウレカ買わないとまた詰むぞ(笑)
 
stranger:
ユーラを買わないとまた吊るし上げられるぞ)

 
Ishim:

(馬鹿馬鹿しい)

ポンドはもうダダ漏れです)))

 
Ishim:

あ、先生、先生、なんでそうなんですか?
 
Spekul:
あ、先生、先生、なんでそうなんですか?
もう、ヨーロッパの証券取引所に電話して、HISの回線を使うなと諭しましたよ。
 
Spekul:
あ、先生、先生、なんでそうなんですか?
何を言ってるんだ?
 
Ishim:
どういうことですか?
今のニュース、ユーロが上がったらどうするんだ?