FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 533

 
Ishim:
は2750で何もないのか?

そこにバイクはあるのか?

もしそうなら、来年はぜひそこに立ち寄りたい。

 

そんな...を助ける...

 
_new-rena:

バイクはありますか?

もしそうなら、来年はぜひ泊まってみたい。

今年の予定は ))))
 
zoritch:

そんな...を助ける...

そこを突いて、聞き流してください...。
 
Ishim:
今年の予定 )))
あり得ますね、そんなに遠くないですから。
 
_new-rena:
そこを突いて、聞き流してください...。

私は羊か何かなのか...。:-)) スプレッドを見てみると......。

 
zoritch:
私は羊か何かなのか...。:-)) スプレッドを見てみると......。

ああ、なるほど))) ヨーロッパでは利益とみなされるものが、ロシアでは理解されないと言ったんですね......。)))))))))

これだけは言える--やはり公平だ。

実は、これがスプレッドなんです。

http://www.sberbank.ru/moscow/ru/quotes/currencies/

«Сбербанк России» - Курсы иностранных валют
  • www.sberbank.ru
, при покупке или продаже валюты с использованием карты списание средств со счета карты проводится по курсу, действующему на момент фактического списания, и может отличаться от курса на момент совершения операции.
 
_new-rena:

ああ、なるほど))) ヨーロッパでは儲かるからいいんだ、ロシアでは理解されないと言ったんだ......。

これでも立派な方なんですよ。

実は、これがスプレッドなんです。

http://www.sberbank.ru/moscow/ru/quotes/currencies/

レノチカ、ルーブルはあくびより明らかに楽しいです、こうやって座っていると...。:-)))

 
zoritch:

まれに、そんなあくびをしているより、ルーブルの方が明らかに楽しい、座っ...:-)))

退屈はしていない )))

ルーブルはまだいらない、まず落ち着かせてから戦略を練ろう...。

 

月曜日を考慮したスプレッドに修正しました。

ドウ・イン・スティック!!!