FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 267

 
Spekul:
は、長い間Audiのことを忘れていました。
なぜ?通貨が下がり(カンガルーの分娩が悪かったのでしょう)、もう一方が上がる......私たちの生活とは何なのでしょうか。波だ!
 
gnawingmarket:
まるでネフェッドの信号機だな......。 背伸びして、流行らなかったらまた別の機会に入ろう......そんな感じ。
信号機って何?
 
stranger:
信号機って何?
カナディアン、ユーロ、ポンド、シフィアー ))) と円高になりました。
 
stranger:
また、118.01から 売りが1枚、118.36に売り指値が あります。

ほとんど同じ ))))

 
Sdimm:

ほとんど同じ ))))

まあ、馬鹿の一つ覚えってやつですね)))
 
stranger:
信号機とは?
私は彼に私の個人的なメッセージ(彼の健康と成功!)で戦略を送ったが、私はそれを理解するように、それは、日中に動作し、それは私に合っていない - 私は多くのモニターの前に座る必要があります....しかし、私は定期的にチャート上でこの科学の要素を参照してください。
 
gnawingmarket:
私は個人的なメッセージ(彼の健康と成功!)で彼の戦略を学んだが、それは日中に良い作品、そしてそれは私のために動作しません、私は多くのモニターの前に座ってする必要がありますが、私は定期的にチャート上でこの科学の要素を参照してください。
私はそれを得た、我々は多くのコミュニケーションを取ったが、私は信号機を覚えていない。でも、彼は頭がいいんです。
 
クロス with audi back for refills(狭い敷地で積み上げるなんて恥ずかしい)..........................そこで何が悲劇なんだ?
 
gnawingmarket:
クロスウィズオーディが補充に来る(小ロットで積み上げるのは恥ずかしい)......そこに悲劇があるのか?

ここで悲劇、図に乗ればごちそうさまというこの多さをどうトレードするか教えてください)))

 
stranger:
なるほど、よく話したけど信号機の記憶がないのは、私に合わなかっただけかもしれませんね。
株式市場の科学は、基本的にすべてが波の上で踊るように重なり合っている......あるいはボークの上で踊っているのです。