FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 536

 
stranger:
ニュースを見てどう取引するか?ニ ュースを見るのはドーナツがいつ来るか知るためだ)

ということがわかったんですね。

そうですね ))))

 
_new-rena:

ということで、方法がないことが判明しました。

そうですね ))))

ニュースが発表された後にそれを解釈し、それに基づいてトレードを開くことができるのは病人だけである。
 
21april:
なぜ売るのですか?(中佐は昨日GBP/NZDを売って いたし...)
ノックアウトした。しかし、水曜日から木曜日にかけては、売りは外せません。理由は、ポンドは成長波、キウイは下落波を短期的に描いているからです...... 明日は、通貨がペアを売るための出発点に到達すると想定します。
 
<br /> translate="no">。

こんにちは!Enjoy))...............................................................................。

こんにちは。ありがとうございます。URLを保存-徐々に慣れていこうと思います。

 
gnawingmarket:
出ています。しかし、水曜日から木曜日にかけて、売りが出ることはない。理由は、ポンドは短期的に上昇の波、キウイは下落の波を描いているからである・・・・・・明日、通貨はペアを売るための出発点に達するはずだと想定する。
そして、なぜgbpnzを塩漬けするのか(笑)。どちらかというと必要ない)
 
ユーロで取引している人、今描いてるのは何というホラーなんだろう、大化けしそうだ...。
 
Ilij:
ユーロを取引しているのは誰だ!今描かれているのはどんなホラーだ!大化けしそうだ...。
このクソゲーで最初1~2日は平坦になるのでは?
 
stranger:
なぜgbnzを塩漬けにするのか?)
答えがわからない......クロスオーバードライバーだからかな......初期ということなら、事実が表れるだろう。
 
gnawingmarket:
答えはわからない......たぶん、私がクロスオーバードライバーだから......ミートアーリーなら、事実が表れるはずだ。
調べたら、エウロアの時と同じで、ハラをくくって買うだろうね。
 
ユーロが67ルーブルを超える http://russian.rt.com/article/63532