FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 461

 
_new-rena:

不思議なことに、昨日はあなたと私とでポンドのレベルが全く同じだったんですよ、ただ私は描かない んですけどね。まさにそこが売り場だったんです。ちなみに、 以下は行きませんでした))))

IRIPは、あなたのヒントを得たのでしょう。

そうなんですか?

そうなんです。


 
Ilij:

行かなかったんですか?

彼はそうする。


ポンドを決済した時、私はホールドしていましたが、ストレンジのターゲットは1.5649で正解でした。その後、すでに多くの水が流れています。まさにそのターゲット、そのセールという意味です。
 
Silent:

それは確かです。

昨日、私はちょうどフラッグと一緒に座って、市場がそれらを破るためにどのように多くの方法を持っているかについて考えていました。

(矢印は準備、長方形はフラッグ、青は短期的なノーリターンレベルです。)

市場からの答えはすぐに出ました :-)

この記事を見て、ずっと考えていたのですが...。

図のポイントは、価格が定規に沿ってHOWになるとき - ダミーは休むが、それは時間を欠場し、失われた利益に追いつくために黒をオフにすることです))))。

 
Ilij:

Не сходил?

Сходит:


Ilij
:

行かなかったんですか?

彼はそうする。


=至福の時 =0

 
IRIP:

不幸中の幸いというか =0

まだですか?
 
artikul:
そうですね、もちろん、あなただけがあなたのレベルを見て、そして朝に )))))デイトレーディングのブロックだけ ))))
アーティクル
新しいレベルを描いたら、きっと話をしようね ))))マトロスキン 万歳) )))
Hahaha別のブロックは、いわば夜のスキャルピングの領主...しかし、それらは市場が行っていた日だった...すべてのサメ...すべてのサメ((((サメは口を閉じて歩き、時々つぶやき、何を言っているのか誰にもわからない。
 
Ishim:
ええ、別のブロックは、いわばナイトスキャルピングのマスター...、ええ、市場はすべての上にあった回があった...すべてのサメ((((サメは口を閉じて歩き、時々つぶやき、何を言っているのか誰にもわからない。

そうだ、最近うめき声が聞こえないけど、今日はどう?

ひょっとして、デポ全体にストップがかかっているわけではないのですか?)))

 
_new-rena:
まだ待っているのですか?

待っている、ハニー、待っている...

 
IRIP:

待ってるんだ...

ポンドはこれから反転する可能性がある、保険は?
 
_new-rena:
ポンドはこれから反転する可能性がある、保険はどうした?

スクリーンショットでは、このようにすべてを表示しています。

ストップ1.5615

信号が消えた。入らなくていいんです。