FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 145

 
Bicus:
ところで、今日はニュースの背景がかなり重いですね。何でもいいんです。

まあ、ニュースの背景は一時的なもので、石油を見れば、最後にはキリがない。

ちなみに原油の第一目標は68、止まらずに通るかもしれないし、アラブがもっと強く押せば、年内に56が見えてくるかもしれませんね。

 
Bicus:

5730より。

5920で上からの売りがあったが、5850で早々と閉じた。その後、また売りでしたが、b.u.で追い出され、b.u.からの買いで、ここでまた売りです。生き残れるかどうか、見てみましょう。発車する列車に飛び乗るのはよくない。

eurで2つ、audで1つ売られています。

昨日usdjpyを買おうとしたら、2回とも追い出された。一度も飛び乗ることができなかった。

1.5730は良いエントリー、今日1.5720までロールバックしたら、そこから売ります。
 
Spekul:
1.5730は良いエントリー、今日1.5720までロールバックしたらそこから売ります

な、非常に悪いインプット(当時)。

感情に流された。安値で売り、高値で買う...。ご当地グルグルみたいな鋼鉄のタマが必要なんですね。

)))

 
Bicus:

な、非常に悪いインプット(当時)。

感情に流された。安値で売り、高値で買う...。ご当地グルグルみたいな鋼鉄のタマが必要なんですね。

)))

どのチャートを見るかによります。

安値までの道のりはまだ長く、重要なサポートは突破されたので、現在1.5720このレジスタンスは良いものとなっています。


 

現在の1週間最悪ですね。

 
Bicus:

現在の1週間最悪ですね。

嵐の前の静けさ、撮影を待つこと
 

すべてを閉じる。

今週の合計:200pips 嘘とカモ以外の何物でもない 最悪だ

 
Bicus:

すべてを閉じる。

今週の合計:200pips 嘘とカモ以外の何物でもない 最悪だ

まだ夕方ではありませんが、そろそろ動き出しそうです。
 

結局、トレードダウンしているんですけどね...。

 

を補充しました。(立ったままなので)