FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 289

 
_new-rena:
2週目も焼いてるのか?

いや...上に書いたように2385から買ったんだけど...1.4000待ちです)))下がったら2月まで売って、また買います)))

ファイル:
 
_new-rena:
ありがとうございます!朝一で読みます。 今日はユーリックとポンドで頭が痛いです...。

さて、さて...




 
Spekul:
寝てしまって、ユーロが上がったら、その時どうするんですか?
投稿の前史を見てください。自分がどうするかということです。
 
kwinto:

いや...上に書いたように2385から買ったんだけど...1.4000待ちです)))でも下がったら2月まで売って、また買います)))

水平線は自分で描くのですか、それともインジケーターですか?
 
Ilij:

まあまあ

いや、よくわからないんだ。原理へのリンクをくれたかと思ったら、絵がある...。
 
_new-rena:

その通り......あのクラスターはチャートから捨てました、予後はありません、事実を描いただけです、体のエネルギーも奪いますし。

私は自分の戦術を条件付きで「春」と呼んでいます・・・・・・時間を見つけて、頭を整理して記述します・・・・・・疑問もありますが。

 
gnawingmarket:
その通りだ......あのクラスターをチャートから投げ捨てた......予測ではなく、事実を描いただけだが、体のエネルギーを消耗してしまうのだ。

クオードインデックスは手元にあるはずですが、お持ちですか?

ネット上のサイトにそのようなチップ、つまりドルインデックスのグラフを載せていたquintoのものがある。

 
gnawingmarket:

その通り......あのクラスターはチャートから捨てました......予後もなく、ただ事実を描いただけ、体のエネルギーも奪いますしね。

私は自分の戦術を条件付きで「春」と呼んでいます・・・・・・時間を見つけて、頭を整理して記述します・・・・・・疑問も ありますが。

うんうん、私も興味ある。
 
_new-rena:
しかし、インデックスが手元にあるはずなのですが、お持ちですか?

いや......このインデックスに何の意味があるんだ?

......シャーロック・ホームズがコペルニクスの正体を知る必要がある理由を理解していなかったように、私にはそれが必要な理由がわからないかもしれません。