FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 143

 
tuma88:

レナ、何か書けよ。

昨日、レナがオイルを買ったんだけど...。:-)))ほっといてくれ
 
zoritch:
昨日、レナがオイルを買ったんだけど...。:-)))ほっといてくれ
銭湯にいる...。
 

このような状況の中で、新たにポンドを予測すると

1.56.90で重要なサポートに釘付けになりました。

買い付けはすべて終了(ポンドと円について)

 
 
Ishim:

これからが本番です ))

それなら、絶対にユーロを売らなければならない。
 
artmedia70:
銭湯にいる...。
彼の言う通り、もう少し汗をかかせてあげよう、そんな風にスペキュレーターに悪態をついたり、嫌味を言ったりする必要はないのだ。
 

今のところ売れているのはこの人です。


 
では、ポンドを買ってくれる人はいますか?
)))
 
Bicus:
誰か1ポンド買うか?
)))
塩漬けにしてるんだよ、兄弟...もう3日も塩漬けにしてるんだ。
 
Bicus:
さて、他にポンドを買ってくれる人はいるかな?
)))

Zスペキュレーターは、すべてのピップを キャッチする人をサポートします。)

(Mythical checked in: +71 closed selling and buying...1.6570 +- (恐怖は偉大だ) )