FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 283

 
stranger:
息子よ、巻をTFに引きずり込むんじゃないぞ、ちょっと安っぽいぞ)))
以上、先生を怒らせちゃいました((
 
_new-rena:
以上、先生を怒らせました(((;゚Д゚)))
昔の秘密は知っていて、誰にも言わない。それが、ビジネスライクなんです。
 
Speculator_:
昔の秘密は知っていて、誰にも言わない。だから、ビジネスライクなんです。
空手も忍者で習うのでしょう )))) よかったら自分の目で確かめてみてください...それはいいことだと思います。
 
_new-rena:
スクーターから落ちた。鼻を骨折し、腕を痛めた。なぜ家にいないの...
 
Speculator_:
スクーターから落ちた。鼻を骨折し、腕を痛めた。なぜ家にいないの...
というような2日間です。私は胃の調子が悪くなって、王様のように横たわって、同時に掲示板を読み込んでいます。)))))
 
_new-rena:
というような2日間です。腹が減っては戦はできぬとばかりに、王様のように寝転がる。)
2日ってどういうこと?今日は
 
Speculator_:
2日ってどういうこと?今日は

ということは、昨日ポーズをとったのか、それとも私が見ていたのか?

さあ ))))

自分で言ったんでしょう?

 
stranger:
息子よ、ボリュームと TFを混同するなよ、ちょっと安っぽいぞ)))
息子よ!そして、あなたは建玉( ))と売買を混同してはならない!( ))))))。(私が誤解していたのでしょう!ポテトの例で説明します。- おばあちゃんがポテチ持って座ってる!いつも座ってる!スツールがある・・・((((;゚Д゚)))))))))
 
Ishim:
お父さん!建玉())と売買を混同してませんか!?(もしかしたら、理解できないかもしれません!ポテトの例で説明します)- ジャガイモを持って座っているおばあちゃんです!いつも座っています! スツールが あります・・・((((;゚Д゚)))))))))

))))

 
_new-rena:

ということは、昨日ポーズをとったのか、それとも私が見ていたのか?

さあ))))

自分で言ったんでしょう?

昨日、山へ行ったが、気に入った。今日も乗ろうと思ったけど、今日はイマイチだなぁ。マウスが動かせないくらい手が痛い。