FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 284

 
Speculator_:
昨日、山へ行き、気に入りました。今日も運転することにしたが、今日はそうでもない。腕が痛くて、マウスを動かすのがつらい。
仝囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮々は冱~に冱~に冱~に冱~に冱~を尅った。
 
_new-rena:
仝囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮々は冱~に冱~に冱~を尅り卦した。
昨日は飲まなかった。今日は気分で少し。お酒を飲まないことが一番のポイントだと思うので、大丈夫ですよ。
 
Speculator_:
昨日は飲まなかった。今日は気分で少し。お酒を飲まなければ大丈夫だと思います。
滑らかな道と切り株のない道。
 
_new-rena:
仝囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮々は冱い貧げるが、冱~はない?
カマズには全く共感できない。吠えるしか能がない。
 
_new-rena:
平坦な道で、切り株もない。
山はカーブを走るためにあるんです。
 
Speculator_:
カマズには全く共感できない。吠えろ、そして、その全てを。
彼のスクーターのことです。 彼が切り株にぶつかったとき、スクーターがどうなったか写真を見ましたか? そして、チャンピオンは永遠に記憶される...。
 
_new-rena:
スクーターが切り株に衝突したときの写真を見ましたか? そして、チャンピオンには忘れられない思い出が...。
いや、無理でしょう。
 
Speculator_:
だから山に行くんだよ、キメるためにね。
山がないので、見に行かないといけないんです。 山と海に夢中です。 でも泳ぐのは苦手です。 見ているだけでエクスタシーです。
 
Ishim:
お父様!そして、建玉と売買を混同しないでください(もしかしたら、理解できないかもしれません!ポテトの例で説明します!)- おばあちゃんがポテチ持って座ってる!いつも座ってる!スツールがある・・・((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

ポテトウーマンを手に入れたのは良いが、どこのものか教えてくれ?

 
_new-rena:
私は山がないので、山も海も大好きです。 でも、泳ぐのは好きではありません。 見るだけで、エクスタシーを感じます。
ここは山が大きく、水は80度で沸騰し、最初はめまいがするほどで、夏には山の川には氷が張っているが、冬は水が凍らない。