FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 141

 

1ポンド買う。大物!?

)))

 
Bicus 2014.11.13 13:38 RU

1ポンド買う。大物!?

)))

よし!
 
Bicus:

1ポンド買う。大物!?

)))

と、取引をすることになる。

買おうかな...

......るようになる。


 

Speculator_:


と思っているのですが、どうなんでしょう?

今のところ、計画通りに進んでいます。

 
Speculator_:

今のところ、すべて計画通りに進んでいます。

あなたは知らない...すべてを静止させました。
 

Speculator_:


今のところ、すべて計画通りに進んでいます。

トレンドは着実に上向きになっています。

 
Speculator_:

トレンドは着実に上がってきています。

原油の下落により、しっかりとした上昇トレンドは見込めないのでは?
 

ポンドで吸収が急落!アルプスのせいだ!それを受けて最小ロットを0.01から0.1に変更-ピークは230% )))))

 
Ishim:

ポンドで吸収率が下がった!アルプスのせいだ!それを受けて最小ロットを0.01から0.1に変更 - ピークは230% ))))

それができるのです。

そして、何度、働くなと言われたことでしょう。

 
Spekul:
原油下落のため、強い上昇トレンドは見られないと思う。

まだ始まったばかりです ))