ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 30

 
sanyooooook:
オープニング0.2%、クロージング0.2%、オープニング0.5%、クロージング0%。
もう開封されましたか?0.5%は全弾分ということですか?でも、カッコイイですねぇ。
 
sanyooooook:
オープニングで0.2%、クロージングで0.2%に変更 オープニングで0.5%、クロージングで0%に変更
初回は多めに作ったのかもしれないし、ライセンスを償却しているのかもしれない)。
 
sanyooooook:
オープニング0.2%、クロージング0.2%、オープニング0.5%、クロージング0%。
TheXpert です。
何もなかった......そういえば、みんななぜか嬉しそうだった。
目撃者たち、あなたの読みは辻褄が合いません。
 
TheXpert:
もう開封されましたか?0.5%は一周分なんですね。すごいなー。
0.5%は自分のニュースで。
 
Mischek:
の方が多く作ったのかもしれませんし、ライセンスが償却されるのかもしれません)。

えー、デモでは1周あたり1%で、それがクソみたいな負荷になっていたんです。

ミシェック

0.5%はニュースになっていますね。

ええ、でも、1回ごととか1ラウンドごととは書いてないんです。

 
もしかしたら、あなたとSankが違うビットコインを取引していても不思議ではありませんね)。
 
TheXpert:

えっと、デモでは1周1%でクソゲーでしたね。

ああ、でも取引とか円とか書いてないぞ。

ブルームバーグのニュースじゃないんだから、わからないでしょ。

もしそうなったら、どこに文句を言えばいいんだ?そうなんです。ローマ法王に

 
TheXpert:
もう開封されましたか?0.5%は一周分なんですね。すごいなー。
いや、まだだ(応用編)、ニュースだけはしっかり読んでおこう)
 
sanyooooook:
いや、まだ開封していない(応募はした)、ニュースを一通り読んだだけ)
なるほど、興奮するにはまだ早いということか...。
 
TheXpert:

えー、デモでは1周1%とか言ってたのにクソワロタww

ええ、でも、1回につきとか、1周につきとは書いてないんです。

デモの時と同じで、注文が重なったまま決済しても、2回目の取引は請求されないと思います。